生クーヘンE233系新型
リョウです。

リョウは通勤に中央線を使ってるんですが
昨日の帰り、ジムでヘベレケに疲れてホームで電車待ってたら
見知らぬ形の車両がスササササーと清楚に入ってきました。

ん?ホーム間違えたか?


いや、間違いない。
なんだこの子は。


いつものオレンジカクカク電車ではなく

フハハハハハ!どうだ恐れ入ったか!!フハハハハ!

と言わんばかりにゴージャスかつ斬新な「銀色×オレンジ車両」になってるではないか。
おー!ついに中央線も新型車両が導入されたんですね。おめでとー!
電車に乗って車内をジロジロと見渡すリョウ。
さぞかし怪しい奴に思われてるだろうと周りのお客さんを見ると

皆様リョウ以上に一斉にジロジロ見渡してました(爆) 
なんていうんですか、突然殻に閉じ込められた虫状態みたいな(笑)

そんな想像をしながらいろんな箇所を見ていたら
また変な妄想が・・・


おーこれは素晴らしい手すりですねー・・・・・・・・・・わかりました。
いやー、車窓からの見晴らしも最高ですねー・・・・・・・・・・わかりました。


乗客全員が渡辺篤史の建もの探訪バリに褒め殺しているのを
想像してしまい、顔が歪んでしまいました(汗)
そんな時に限ってショウヘイヘ~イ(二回目の上昇音)が波打ちながら
頭の中をよぎってくんだ。勘弁してくれ~いマジで!!(大汗)

新型車両の名前はE233系っていうらしいです。
なにやら中央線利用者のアンケート結果を反映させるといった
新しい試みも取り入れられた車両となっているそうで。



いつのまにアンケートしたJR(ドヨーン)



もしリョウがアンケートに回答していたら
中央線はかなり混雑するんで、朝とか凄い勢いで車内の空気がよどんでます。
ですので空気清浄機みたいのをつけてほしいで


ちょっとまて。


昨日乗った時天井に妙な内部ファンがついてたのは・・・


E233系新型車両の主な特徴
・ドア上部に運行情報やニュースを流すモニターを設置。
・車内放送を全自動化。
・女性専用車両はつり革や網棚の高さを5センチ低く設置。
・側面・屋根の強度を従来の倍以上に強化。
・主要機器に予備系統を設け、車両故障による遅れを半減。
・全車両に空気清浄機を導入。
・加減速性能の向上により、東京~高尾間の所要時間を短縮。



素晴らしい(笑)

拝啓 新型君
これからますます活躍していくだろう新型君。
毎日大変でしょうがリョウの快適通勤ライフをサポートしてくださいね。
これから長い付き合いになると思いますがよろしくお願い致します。

a0032384_11212925.jpg
今日の写真は、東京ばな奈の「しっとり生クーヘン」です。
うちの奥さんは言わずと知れたバームクーヘン信者であります。
先日帰省した時、いとこに
「北欧生まれでしょ?」と疑われるほどにクーヘン教信者なのです(笑)
生クーヘンは生っていうだけあってレアな感じでした(そのまま)
外に砂糖がかかっていてシャリっとしていて食感もグーでした!(死語)
この生クーヘンも美味しかったんですが先月、東京駅限定で
ケーキクーヘン」というのがまた別で発売されたそうで。
今度はそれを仕事帰りにでも買って帰ろうと思います。
たまの仕事帰りにユーハイムのバームクーヘンを買って帰るのですが
その度に
「何した?ぁん?正直に言いなさい。ん?」
と、奥さんに浮気調査バリに問いただされます(爆)


何もしとらんわぃ!!


怒るあたりが


ア 









Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]

ショウヘイヘ~イ
[PR]
by ilmari0220 | 2007-01-05 11:29 | 日記
<< クリスピークリームドーナツ【リ... ショウヘイヘ~イ↑↑ >>