夢・希望・愛・恋
a0032384_1071860.jpg
リョウです。

今日からお休みです。
さっき「とくダネ」見てたら、今年最後の血液型選手権やってました。

A型ダメだなこりゃ。
と思ってたら
いきなり天使の羽根がファサーと生えてビューンと1位でゴール。

アリエナイ(笑

今日のA型さんは頭の回転が良いらしいです。
大掃除もバッチリ!

だって。

うぉおおーーやったるぜ今日は大掃除やったるZE!
お昼にNEWタンスが届く予定なので、それまでに片付けなきゃ。


昨日の夜は仕事場の仲間と死ぬほど飲みました。
美味かったぜ!ナイスな店だったぜ!
飲めなくなった酒をなんでも俺のところにもってくるな可愛い後輩達よ!(爆
来年もゆるりと助け合いで頑張っていきまっしょい!
仕事が生活の中で1番でないリョウにとって
仕事はそこまで気合いれないように近年なりました。
手抜きはしませんが頑張りすぎもしません。
3年程前までは仕事となると周りが見えなくなるほど
本気モードになってしまい、
3日連続徹夜とか平気でしてました。っていうか
仕事が単純に急がしすぎたんDEATH!!!
タバコも凄い勢いで吸ってたし、ストレスの塊でした。

そんな日々が続いたとある日の朝、
駅で電車に乗ろうとした時に右耳から耳鳴りが鳴り始めました。
そして今日まで右耳では耳鳴りが鳴り続いてます。
病院に行くと過度のストレスからくる突発性難聴でしょうとのこと。
その後から仕事をする時のスタンスを変えました。タバコもやめました。

皆さまも体を壊すほど、仕事はしないでくださいね。
健康な体があってこその人生です。
たまには体に優しくしてあげてください。ご褒美をあげてください。

ご褒美♪ご褒美♪

ってことで同僚トミーと一緒にリベンジに行ってきましたYO!!


そう


クリスピークリームドーナツ!!

結果は後程。

今日の夜は悪友忘年会。久々だほんと。


掃除しよっと。

P.S.義さま
夢の無いヒトは人であってヒトでないと思います。
お互いの夢に向かって来年も頑張りましょうね!

義派の涼でした。

タイトル頂きました(汗

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom 2*0*0*7 LIVE告知****
2007.02.24(土) 渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.13~
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD RED WING,NUTS SOLDIER,Kalavinka,snatchshot,nico,Fle@Dom
★Fle@Dom演奏時間未定~[後日詳細UP]
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-29 10:31 | 日記
<< COUNTDOWN JAPAN! 乙かれ!自分! >>