滝川エロティカルShindy
a0032384_1402973.jpg
リョウです。

ゴブサターンぶりの投稿に相成りました。
久々にPCさわってますので軽く緊張ギミギミシェイキーです。

先日のDESTINY Presents東京Junkフィーバーにお越し下さった
全国5000万人のセレブリティなディスティナーの皆様、そして

全国数名の誇り高きトップフリーダーの皆様(爆)
本当にありがとうございました^∀^

えー
マルドゥック機関の調査報告によると
隠れキリシタンみたいな全国に潜む「隠れフリーダー様」が生息しているとのこと。



ゴホン 



ア・アノー・・・



もうキリシタン禁止令は解かれてますから安心して名乗り出てください!
鎖国も終わってますよー!頼む!!(笑

a0032384_1405083.jpg

肝心な1223ライブですが、
音楽やっててよかったなー、そんでもって
これからも良き仲間と音楽やってけるんだなー、もひとつもって
音楽を愛する人と触れ合うのは楽しいなー、さいごにいっちょ
Fle@Domが大好きだなー



なんてな(いかりや)


いろんなことを再確認できた最良の日でした。
前回のBRAND NEW Fle@Domのお披露目LIVEでは、
SEが流れないなどハプニングもあり、一曲目からとんでもない
超高速チューンになってしまったりと地に足がついてない感じでしたが
今回はバンマス藤乙のバンマスらしい安定したベースを基盤に
4人が落ち着いて出だしがきれたので断然に演奏面は良かったと思います。
まぁ前回にはなかったミスも連発してしまったので今後の課題がモリモリになりましたが

前回のミスを二度犯すことはなかった。

それは凄い収穫だったと思います。
来年は2月24日@渋谷Tau KitchenからFle@Dom LIVEはスタートします。
全国のトップフリーダーの皆様、是非遊びにきてください。
隠れフリーダー様も含めて(笑


DESTINYメンバーさま
JINさん、Shindyさん、toMoさん、Atsushi王子、紅さん、滝川さん(爆)
キメラドロップさま、Sad Jackさま、氏家ゆうこさま

本当に楽しいライブでした!また一緒にやれる日を楽しみにしています!
そしてShindyさん。
最高に輝いてたぜ!アンタ最高だぜ!これからの人生に幸アレ!!

まぁ家が近いので紅さん含め、とりあえず飲みましょう(笑)
某路線ならどの駅でもOK牧場です。(死語の域) うちの可愛い
弟、光たんを連れてお邪魔しまーす。うちの光はやりますよー!!(何を)
その前に紅さんのお仕事先にはひっそり伺います。フルフェイスで(笑)

a0032384_141380.jpg

色男、JINさんショットで今日はお開きにさせて頂きます。
1223のライブPHOTO、音源などは生活が安定したら
随時オフィシャルにUPしてきますのでお楽しみに!

あと、今回のライブの映像やコメントなどがDESTINYさんのHPで
後日UPしてくださるそうなのでそちらもお楽しみに!っていうかそっちをお楽しみに!


+++
話が全然変わりますが

リョウがコーヒー大好き人間なのは
「よ!コーヒー大臣!」と道行く人に気軽に罵声を浴びせられるぐらい
常識範囲のことですが、そんな大臣が好きなコーヒーは
UCCのTHE BLEND TASTE NO.117です。
凄いゴージャスな名前きどってますが



インスタントです(爆)


奥さんにこのことを伝えたら



「安い男ね。」


と一掃されました(爆発)
いろんなドリップとか試してきましたが、これが一番惜しいです。美味しいじゃなくて
惜しいです。
NO.117でもリョウの理想とする味には辿りついてません。
こうなったら穴掘ってブラジル行くか!
マグマなんてクソくらえ!

まだ掘ったら反対側行けると信じてるハッピーターンシンドロームの28♂なのでした。(放置)

+++
失礼、またまた話が変わります。
仕事が最後の最後で暴走気味で嫌になっちゃってますが
とあるホルダーしてる株がアゲアゲな雰囲気に満ちてきたので来年の動きが
楽しみでしょうがありません。頑張れ○○○○○○○○○ー!!!

あと今年も残すところあと少し。
皆様、体調管理にきをつけてくださいね。

ADIOS!

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-27 14:10 | 日記
<< COUNTDOWN JAPAN... DESTINY祭り SA・WA... >>