DESTINY祭り SA・WA・GEー!!
リョウです。

いよいよ明日に迫りました。

DESTINY Presents 東京Junkフィーバー

仲良くしてもらってるDESTINYさんの自主企画に
Fle@Domも出演させてもらうのですが、
すげー楽しみです。
地味に凄い勢いでワクワクしてます。
Fle@Domにとっては明日が2006年の音納めになると思います。
気になる2007年のFle@Domの催し物ですが(百貨店か!)
壱月は正月の酒が抜けず、メンバー個々に俳人となって
地元の路上で一句読み上げて・・・ 


間違い


廃人になってると思われますので表の世界には現れない予定です。
地下活動です。レコーディングと楽曲作りに山ごもりに入ります。
そして弐月ですが、とりあえず一つLIVEが決定しています。
詳細はオフィシャルを参照してつかぁーさい。(星矢@三郎)
弐月にはLIVEがもう1本追加 OR 路上LIVEが平行してスタートしますので
全国のトップフリーダーの皆様、首を長くくねらせてお待ちください。

21 RIP SLYME武道館LIVE
22 清春@Zepp TokyoLIVE
23 Fle@Dom@神楽坂DIMENSIONLIVE
24 奥さんのお父さんお母さんとしゃぶしゃぶ食べ放題&呑み放題しかも2006円ぽっきり
25 RIP SLYME@恵比寿ガーデンホール:毎年恒例奥さんとクリスマスLIVE
27 ダンス納会(最後にポッキリ骨折とか洒落にならないので念入りにストレッチしろ自分)
28 仕事納会(今年は比較的に仕事は落ち着いてました。来年もお手柔らかに。)
29 悪友忘年会(双とゆっくり語りたいぜ。無理か?この日は呑もう!)
30 COUNTDOWN JAPAN@幕張メッセ エルレと事変でLIVE納め(そんなの鼻血出る)
31 地元に帰省 毎年恒例地元友達年越会(年越しはなぜか毎年岡村のフンドシ姿、、、)
01 酒 中学の友達と駅前の村さ来で呑む。 待ち合わせしなくても毎年店に入ればいる爆
02 酒 母のお婆ちゃん宅で新年会?か?
03 TOKYOカムバック 新幹線ヤバイな、、、どうする奥さま!!
04 仕事!再起できるのかは今のところ不明

a0032384_1553773.jpg

昨日のリップのライブ、マジで最高でした!!
バーバルさまもさることながら、生スチャダラですよ!!!
無料ライブだけにいろんなハプニングもありましたが(笑)
DJ FUMIYAが4MCの後ろにいるあの形がやっぱリップだわーと
本気泣きそうになりました。お帰りなさい。FUMIYA!

今日はこの後、清春師匠のライブです。
嗚呼、久々の清春さんだ。
いかん、武者震いが、、、
姉さんは参戦するのかな?
もし参戦してたらなぜか毎回偶然会えるので楽しみにしてます^^


明日のFle@Domライブに来て下さるトップフリーダーさま
楽しみにしていてください。 はっちゃけます!!

では。



ADIOS!


Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

ランキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-22 15:55 | 日記
<< 滝川エロティカルShindy MOTORAZR >>