華族とタイプミスしたんです
a0032384_1635769.jpg

リョウです。

昨日はFle@Domの楽器隊リハでした。
前回のLIVEぶりに顔を合わせたんだけど
たった10日程会ってないだけなのに
めちゃくちゃ久しぶり感があったりなんかして。
まぁLIVE前一ヶ月は四人でいる時間が
凄い勢いで多かったせいなのかなと。
藤乙も言ってるけどFle@Domは家族みたいなものになってきてる。
四人とも別々のカラーで決して同化しないんだけど居心地が良い。
サウナで例えたらスチームサウナみたいな。
目標を持って精進はしてるんだけど
笑顔のミストも忘れちゃイカンぜよ。みたいな。

さっき、家族をミスタイプしたのでBACK SPACE叩いたら
細かく3連打してしまい一回全文抹消されたついでに
ウインドウまで閉じてしまいました。
手が小刻みに震えてるのはアル中のせいじゃないんです!!!信じてください!!!
(いや、何もそこまで君を責めてるわけじゃないんだよ。)


今日の画像は昨日のリハスタでの一枚です。
歌姫はどうした!(どうした!)歌姫を出せ!(中村屋中村屋!)
という歌舞伎好きな玲ファンのフリーダー様は
とりあえずこちらで我慢してください。
歌姫もっとみたい!(もっとみたい!)歌姫万歳!(中村屋中村屋!)
という歌舞伎好きなコアな玲ファンのフリーダー様は
23日(土)のライブに是非お越しください。
でも威勢のいい屋号の掛け声はご遠慮願います。(中村屋!)

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)BRAND NEW Fle@Dom 2st LIVE
神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Domは2バンド目出演です!(確定)

越後屋!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-21 16:54 | 日記
<< MOTORAZR 今からカルフォルニア行ってくる >>