人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















クリスピー・クリーム・ドーナツ
リョウです。

先週の金曜日に、新宿サザンテラスに
クリスピー・クリーム・ドーナツの日本第1号店がOPENしましたね。

そうですねー!!!(和義アワー)

新宿が庭なリョウは最近まで知らなかったのですが(駄目ジャン!)
それはそれは昔からネットの世界でお世話になってます
現在絶賛新米ママさまの桜子さんからタレこみ情報もらいまして。

リョウはこの日、奥さんの友達のノンちゃん宅に
カレーをご馳走になりに行く予定だったので
お土産に買って行こう!ということで仕事後に超高速スキップで南口へ。

クリスピー・クリーム・ドーナツ_a0032384_15133720.jpg

毎年恒例のイルミネーションを上に見上げては
「綺麗だなー!」と独り言を不気味に発しながら高速スキップのリョウ。
前方に見えてきました!クリスピー・クリーム・ドーナツ!!

クリスピー・クリーム・ドーナツ_a0032384_15181084.jpg

おお!!
クリスピー・クリーム・ドーナツ_a0032384_15182913.jpg

おおお!!!
クリスピー・クリーム・ドーナツ_a0032384_15184715.jpg

おおーーー?!?!??!!!?!
警備員さま:「お客様ー。最後尾はあちらの橋の向こう岸、高島屋のほうになってますー。」

ドッヒャーーー!!!!!(イマドキこんな音出して驚く人って見ないNE!)

「ファストパスはどこで発券してますか?」
と聞きたくなるぐらいの人!人!人!

店員さまにドーナツパンフレットだけもらってこの日は断念しました。
桜子さんごめんなさいね(涙)次回リベンジしますわ!
覚悟!クリスピー・クリーム・ドーナツ!

*追記*
クリスピークリームドーナツ リベンジ編はこちら

代わりにNeo sitting Roomもちシューを買って行きました。

実際はカレーだけをご馳走になりに行ったのではなく、ノンちゃん宅のノートPCの
調子がおかしいっていうのとパソコン初心者ってことで奥さんが指導しに行ったんです。
まずはmixiをやるってことで、いざノンちゃんがmixiのログイン画面を見て発した言葉は
「パスワードってなんだっけ?」


自分で決めたんでしょ!笑


「あ、123456だ。」


そんなんでいいんかい!笑


「よし。ロングイン!!!


ロングって!!(爆 
凄い勢いで助走つけてEnterキー叩きつけなきゃログインできなそうなネーミングに乾杯!!

P.S.ノンちゃん
カレー美味しかったです。次回はデカすぎな出店金魚を囲んで
旦那さまと筋肉について語り合えればと思ってます。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Dom演奏時間~未定

惨殺だよエレベーターアクションは

ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!ドーナツ型もちもちゲルマニウムクッション♪低反発ダイエットクッション!
¥3,129
あげたてドーナツ屋さんあげたてドーナツ屋さん
¥2,100

by ilmari0220 | 2006-12-18 15:53 | 日記
<< 今からカルフォルニア行ってくる メガマソ >>