Fle@Dom@渋谷KABUTO
a0032384_15404116.jpg
涼です。

先日のBRAND NEW Fle@Domのライブに来てくださった
トップフリーダーの皆様、改めましてありがとうございました。
~続きはオフィシャルのINFOを参照してくださいまし。

P.S.カオリ嬢
前回に続き、最前列でライブ見に来てくれてありがとう!
前回とはガラリとモデルチェンジしたFle@Dom、カオリ嬢にはどう映ったでしょうか?
新盤「BRAND NEW ROSE」の感想もお待ちしてまっす!
ギターの弾き語り、頑張って成功させてね!当日録音するのであれば
今度聴かせてください。では冬本番なので本番まで風邪ひかないようにね。(本番後も^^)

P.S.HYPES代表、並びに代表貴婦人
最前列キープ、そしてエアードラムを叩きくるってくれてありがとうございました(笑)
赤い花とか、僕の瞳なんかはHIROの目に入れたくなくても視界に飛び込んでくる
豪快なエアードラムでリズムをキープさせてもらってました(爆)ありがとう?(疑問系)
V6のコンサートとはほんの少しFle@Domライブは系統が違っているので
戸惑い気味だったと思いますが、これに懲りずにまた奥さまも
スリム&シェイピーな代表と一緒にエアードラムを最前列で叩きくるってほしいと切に願います。
次はもうちょっと長野くん、坂本くんカラーを取り込んでいきます!(見失う方向性 笑)

前に流れている上水をFle@Dom専用屋形船で代表宅前へ停泊し、
抜き打ちで玄関にフリーダケが貼ってあるか、チェックしに伺います。
もし、もしも!?見受けられない場合は、強制的にこちらで貼らせて頂きます。
物販には置いてない超ビックサイズなフリーダケを・・・
a0032384_11192782.jpg


P.S.DESTINY 紅さま&Atsushiさま
Atsushiさんははじめまして^^紅さんはお世話になってますm( _ _)m
今回のFle@Domは全てを出し切れなかったところもありますが
それこそが現状ありのままのFle@Domです。
まだまだ、まだまだなFle@Domですが向上心旺盛&皆バランバランな個性派4人を
これからもよろしくお付き合いくださいませ!
23日のライブ、Shindyさんの為にも楽しいライブにしましょうね!
では神楽坂での再会を楽しみにしています。ありがとうございました!

P.S.双
ここ数ヶ月間、今までの人生の中でも最大級に忙しかったんじゃないか?
そんな中、かけつけてくれてサンキューね!
当日は時間がなくて余計な話しかできなかったけど(笑)毎年恒例のニコル忘年会では
ゆっくり飲み&語りつくそうぜぃ!!
実は最近環境柄、タバコを吸ってしまいそうな自分が見え隠れしててさ、、、

しかーし!双の心の先生の美学記事を読んで心入れなおしました。
踏み留ませてくれてありがとう!
そうそう、忘年会なんだけど29日(金)の夜は空いてる??
ってかその日ぐらいしか都合が合わない可能性大です。
社長はその日が仕事収めらしいけど18時くらいからOKだそうです。
あっ、藤乙はどうなんだ???(爆) 最近会いすぎてて聞き忘れていた・・・
確認しとくので双もご返事をくださいな!

最後に、
誕生日おめでとう!!!


P.S.MC SOUさま
コメントありがとうございます!
先日は新生Fle@Domを現場にてバックアップして頂きありがとうございました。
場慣れしていないFle@Domにいろいろと気を使って頂いたので
メンバーも安心してライブを楽しむことができました。
是非またSOUさんの企画イベントに出させてもらえたらと思ってますので
今後ともよろしくお願い致します。次お会いする時には、歌姫筆頭に
ワンランク成長している姿をお見せ致しますので。頑張ります!
P.S.オフィシャルにリンク貼らせて頂きました。

P.S.Fle@Domスタッフ、並びに奥さま方
今回もいろいろと迷惑をかけましたが、
メンバー一同一番に感謝してますので次回もサポートをよろしくお願い致します。
お疲れ様でした!

++++★
P.S.南国娘さま
なんとか新生Fle@Domとして一歩を踏み出すことができました^^

>おー。ライブいけない寂しさをかみしめる地方のトップフリーダーです。
Fle@Domの場合、関東圏外のトップフリーダーさんのほうが
アツイ声援送ってくださる傾向が強いんですよね^^;何故だ(笑 応援ありがとうございます!

>いいな、シール。笑
>いいな、CD。笑
>通販やらないの?

うーん、
一週間考えさせてください(笑)
「C」、リョウもお気に入りです^∀^

P.S.ふぁんしーさまことレコア少尉殿
ライブ前に応援メールありがとうございます!
>ステッカーのキノコかわいい~Oo。。( ̄¬ ̄*)
かわいい!?!?
>キモかわいい物好きな私にはツボです(笑)
嗚呼、キモかわいいですね(爆)
いやー、何故このキモさだけのフリーダケに人気が集まるのかわかりません。
こうなったらもうちょっとキモいの考えてみます。

いや、今想像したらトンでもないキノコが浮かんだので止めときます(爆)
いつの日か、Zepp仙台でFle@Domがワンマンをやる時は遊びにきてくださいね!

いや、それは凄く先になる可能性大なので、全国ツアーまわりの際には
レコア少尉のコスで遊びにきてくださいね!!

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.23(土)新生Fle@Dom 2st LIVE@神楽坂DIMENSION(03-3267-8785)
DESTINY Presents 東京Junkフィーバー
OPEN:18:00~ START:18:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:DESTINY,キメラドロップ,Sadjack,Fle@Dom,氏家ゆうこ
★Fle@Dom演奏時間~未定

ラインキングにご協力ください
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-12 15:42 | 日記
<< NANA2 Fle@Dom 物販ステッカー >>