階段ライト@おから メガマソ@涙猫 
リョウです。

今日は待ちに待った階段ライトのおから解禁日
AND
メガマソの涙猫解禁日

朝、ライカ近くの公園にバンギャさまがいっぱい番待ちをしていたのですが
ちょっと今日は多いなーと思ってライカの携帯サイト見てみたら
ムックもメリーも今日発売ってことで。
なるほど納得。
帰りに自主盤とライカで購入して帰る予定ですが混んでそうだな・・・
それよりも買って帰っても家でしばらく聴けません!いや、聴きません!
週末に迫ったFle@Domのライブに向けて今はFle@Domの音源しか
しばらく数日聴いてません。仕事中も玲が頭の裏で唄ってます(呪)
ここ数日は大好きな温泉もジムも行かず、物販用の音源をどうしようか
毎日少し寝ては起きてと、朝方までヘッドフォンで選定中なのですが
どうにもしっくりきません。聴きすぎて判定基準がおかしくなってきたりして
明らかにバスドラを踏み外してる音源なのに、
「おお!これだ!!」と一人でひらめいて寝てみたり、
「ここまで完璧だ!あとワンフレーズ!!よしよし!!   あれ?光ちゃんの音が消えたYO!!」
ギターのストラップが外れたのを遠い記憶から思い出したりしてます(爆)
あともうひとつ光ちんにメッセージ。

あの航空ショーエフェクト多用しすぎです!(笑)
あれね、通勤中に真面目に聴いてると、飛行機が頭の周りを飛ぶんだよ(笑)
本気でニヤケテる自分がいるので航空ショーエフェクトは控えめにしましょう!(笑)

今日はCD屋さんの後、9日のFle@Domライブに備えて予備スティックを買って帰ります。
リョウが今年使っているスティックはレミの神宮司くんモデルです。
可愛い鳥みたいな絵が描いてあってイカシてます。
今回藤乙が創ってきた「生きている証」という素晴らしくカッチョいい曲があるのですが
その曲を一曲叩くとスティックサイドが激的に削げるので
ストックをいっぱい買っておかねばならぬのです(笑)
その為、本番にスティックの先がトップフリーダーの皆様に向けて発射するといった
デンジャラスなハプニングが起こる可能性がありますが
トップフリーダーの皆様なら普段内に秘めている
人間離れした反射神経を研ぎ澄まして避けれるはずです。自分を信じて・・・(爆)

そんなFle@Domですが、今までサポートメンバーとしてFle@Domの
左翼を支えてきてくれた光-HIKARU-がこの度正式メンバーとなりました。
双の脱退、玲の加入、光の加入とここ数ヶ月で激変したFle@Domですが
これ以上ないメンバー構成に落ち着きましたので、これからも
全国の犬をこよなく愛するトップフリーダーの皆様、

Fle@Domをよろしくお願い致します。
ってことで、ホームページの光対応も完了してますので遊びに来てくださいな。
WINTERバージョンです!!!(雪が降ってるだけって噂もちらほら耳に入りますGA!)

a0032384_16271517.jpg

今日の画像はうちの奥さんのお婆ちゃんです。イカシてます。

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.09(土) 新生Fle@Dom 1st LIVE@渋谷KABUTO(03-3463-6699)
LIVE SHOWER2006
OPEN:17:00~ START:17:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:秘密列車,Grace of Butterfly,Fle@Dom,Mr.Q,survive,コノヨノハル
★Fle@Dom演奏時間予定18:30~

神宮司の司は寺じゃない!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-06 16:28 | 日記
<< BRAND NEW ROSE シャツににじむ鮮血そこはかとなく >>