シャツににじむ鮮血そこはかとなく
a0032384_14503496.jpg

リョウです。

昨日のことです。
昨日、女上司からインフルエンザの予防接種をさっさと打ってきなさい皆のもの!!と
ドSな命令を受け、ドMな仕事場仲間と指定された病院へ行ってきました。
ちなみにリョウはドSです。

待合室でまず体温を計ってくださいとのこと。
リョウ36.5度。すげー普通。

Oくん。37.2度。

受付嬢「はい。Oさん。あなた熱っぽいから今日は打てませんねー♪」

(爆)Oくん。無念そうに帰社。既にインフルエンザだったんじゃないのか不安が残る(笑)

3人で待合室で待つこと数分。

インターホン:「はい。どうぞー。」

3人「俺?お前?誰?え?え?」

ダンボールに取り残されたヒヨコ級に取り乱す3人(爆)
良い歳になっても注射は注射でビビることが露骨に判明(恥)

インターホン:「はい。リョウさんどうぞー。」

チッ 俺か。

リョ:「失礼しまーす。」

先:「はい。腕めくってー。はい刺すよー。はい。刺したー。はいおしまいー。」

椅子に座ってものの5秒で全工程終了、、、

先:「はい。血が止まるまでこれで押さえておいてー。んー?もう血でないでしょー。」

先生消毒綿速攻没収。

先:「はい。おつかれさまでしたー。」

リョ:「あ、はいっ、ありがとうございましたー。」


待合室で他の3人が終わるのを待っている時
ふと打った箇所をみると、白いシャツが血で染まってるんですけど!!!

ゴルアァ!!!

はっ!失礼しました。普段使ったこともないお汚いお言葉が漏れてしまいました。

いや、別にね、シャツが血で染まるっくらい大したことじゃないんです。
それよりも今日、


昨日一緒に打った彼ら、

そろって体調不良で休んでるんですけど!!!

大丈夫なのか。
ちなみに微熱ボーイOくんも風邪で休んでるそうです(爆)

最近本当に寒くなってきましたので、皆様も体調管理には気をつけましょう!

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.09(土) 新生Fle@Dom 1st LIVE@渋谷KABUTO(03-3463-6699)
LIVE SHOWER2006
OPEN:17:00~ START:17:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:秘密列車,Grace of Butterfly,Fle@Dom,Mr.Q,survive,コノヨノハル
★Fle@Dom演奏時間予定18:30~

ダイナミックダイクマ
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-06 09:31 | 日記
<< 階段ライト@おから メガマソ@涙猫  デザフェスギザカワユス >>