凛として時雨@新宿LOFT
リョウです。

先日藤乙と凛として時雨東名阪ワンマンツアー「ペガサス」へ行ってきた。

リョウが凛として時雨の音楽に出会ったのは丁度一年前にぃ~


今虎舞竜メロディを口ずさんでしまった方、
リョウ世代確定です。昔話に華を咲かせましょうや!(なんだその伽羅は!!!)
この一年、関東圏の時雨ライブはほぼ皆勤賞並みに足を運んできた。
良い意味で癖のある音楽。チーズでたとえるなら「エポワス」とでも言うべきか。
賛否両論分かれる音、それが時雨サウンド、それでこそ時雨サウンドだと思うリョウは
凛として時雨狂いだけど、友達にゴリ押ししたことはありません。
最近聴いてる曲ってことで聴いてもらったりした時はあるけど
強烈に癖のあるサディスティックな音楽なだけに、正直オススメできません。
そんなところも含めて凛として時雨が猛烈に好きなのです。

そんな時雨さまが今月末COUNTDOWN JAPANに出演する。IN 幕張メッセ。
沢山の音楽好きっこがバッサリ斬られるんだろうな。
うう、、、ゾクゾクしてきました。
時雨でのダイブを初めてLOFTで目撃しました。遂にきた。
凛として時雨がペガサスの羽根で羽ばたく瞬間を見れてよかった。
Fle@Domも負けちゃいられまい。人参バカ喰いして
第4コーナー入ったところで鞭叩きマクリマクリスティDEATH!!!



ん?
ペガサスも人参好きなのか???(爆)

昨日、白人金髪の子供が「暴走機関車トムソン」って絵本を読んでる夢を見ました。



何を暗示してるのでしょうか???

たしかトーマスっぽい機関車だったのを記憶しています。

a0032384_1322583.jpg

今日の画像は可愛い愛娘さこたすとさこたす似のコーギー枕です。
さて、どっちがさこたすでしょうーかっ?

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.09(土) 新生Fle@Dom 1st LIVE@渋谷KABUTO(03-3463-6699)
LIVE SHOWER2006
OPEN:17:00~ START:17:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:秘密列車,Grace of Butterfly,Fle@Dom,Mr.Q,survive,コノヨノハル
★Fle@Dom演奏時間予定18:30~

ミツルギってマンガを先月から探してます
[PR]
by ilmari0220 | 2006-12-03 12:10 | 日記
<< HINT MINTと全日本コー... 宣言すうむす >>