人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















HINT MINTと全日本コール選手権について
HINT MINTと全日本コール選手権について_a0032384_10421134.jpg

リョウです。

朝の日課、コーヒー飲みながらぺこたすブログをチェックしてたら
HINT MINTっていうミントを紹介していた。
調べてみたらすっげー可愛い缶にミントが入ってるではないか!!!
リョウはこの可愛いミントちゃんの存在を全く知らなかったのだが
食べてみたいというより缶を集めたい衝動にかられてしまったYO!!!
しかもリョウの大好物ヴィレバンにあるってことで
早速帰りにでも寄ってみようと思います。ソニプラにもあるみたいで。
ヴィレバンには月に3.4回は最低行ってます。この前行った時に
「店員イチオシ!!」みたいな恒例の広告付きで、気になるDVDが再生されていた。

全日本コール選手権 with みうらじゅん

って今この全日本コール選手権についてネットで検索してたら
全日本コール選手権2が開催されるらしい!!!
なんだか体の中からワクワク感が止まらなくなってきました・・・

そもそもこのDVDの内容は以下の通り。(HPより引用)
~~~~~~
国語算数理科コール!大学生の必修科目。それが一気コール!
そんなコールの日本一がトーナメントでここに決定!
バカバカしい! 気恥ずかしい! なんかムカつく! でも…オモシロイ!
コールは日本のお気楽な大学生が生み出したオリジナル・ジャパニーズ・カルチャー。
有名大学サークルが本気になって目指すはコール日本一!
ムダに進化を遂げた最新爆笑コールを50以上完全収録!
審査委員長は、ご存知、みうらじゅん。
その鋭い解説と暴言・珍言の数々にまた爆笑!
全日本コール選手権、今まさにプレイコール(無礼講)!

大会のルールは以下の通り。

死ぬのは禁止
  コール界における大前提。

【コール用語】
かける
  コールは「する」ものでも「やる」ものでも「犯す」ものでもなく、「かける」もの。

キラーコール
  各サークルの数多いコールストックの中でも、最もインパクト、オリジナリティ、
  破壊力に優れたコールのこと。

エンジェルコール
  カワイイ振り付けが特徴で、特に女の子がかけるとその可愛さは際立つ。
  このエンコーの強化が夜のお仕事へ近道と言われる。エンコー。
~~~~~~

今回選手権2の審査員はみうら氏に代わり、ピエール瀧氏。
もうそんだけで確実に面白いこと間違いなしだ。
で、で、で、観覧募集してるじゃないですか!!!と思ったんですが
その日は「一日中ワインを飲み明かそう IN 山梨」の日と重なってしまった。無念。
まだ募集期間なので興味を持たれた方はリョウの代わりに是非。

P.S.ミドリさま
>奥様お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!!! しかとうちんこに伝えておきます!!!
>え!もしかしてうちの息子と誕生日が一日違い?
>うちんこは18日です♪
1日違いですねー^^ 来年は合同でお祝いしましょう(笑)
>しかもカラオケ大会すっごいでしたね!!!www
あはは笑 ええ、あの晩はミラクルの連続でした。
>リョウさんはカン知ってるのだろうか?
知ってますよ!!! そこまでミドリさんと離れてないじゃないですか^^;
だって愛は勝つをピアノで両手弾きできますから(爆)

P.S.光ちんへ
あれが読めないようでは百戦錬磨の登山客には勝てぬぞ!!!

いや、そもそも形勢が不利だよね。
方や、今から登ったるぞー!!!ってやる気満々な方々

VS

徹夜で音を奏でた直後の精神的にも人間的にもギリギリボーイな二人


敵わんわぃ!!!(爆)

P.S.やよいさま
Fle@Dom統括部長のやよいさんには読めると思って書いたのに。

ドヨーーン・・・(爆)

勝手に奈落の底へ落ちていったリョウですが、
いつもお世話になっておりますとリトルさまにもよろしくお伝えくださいね^^
統括部長不在でも今週末のライブ頑張ります!!!
「^∀^」{^∀^}〔^∀^〕(^∀^)←(藤乙・涼・光・玲です)

Fle@Dom Official Website

****Fle@Dom LIVE告知****
2006.12.09(土) 新生Fle@Dom 1st LIVE@渋谷KABUTO(03-3463-6699)
LIVE SHOWER2006
OPEN:17:00~ START:17:30~
前売2000円 当日2500円(D別)
Cast:秘密列車,Grace of Butterfly,Fle@Dom,Mr.Q,survive,コノヨノハル
★Fle@Dom演奏時間予定18:30~

ミツルギってマンガを先月から探してます
by ilmari0220 | 2006-12-04 11:06 | 日記
<< デザフェスギザカワユス 凛として時雨@新宿LOFT >>