憎きマダム
a0032384_11281983.jpg

リョウです。

一ヶ月前にハチっぽいのに刺されて熱が出たって記事書きましたが

どうやらハチじゃなかったようです・・・

右太股を刺されたんですが、抗生物質を3日飲み続けたら腫れはひいたんですが
その後も刺された箇所にシコリのようなものがあるで気になってはいたんですが

一昨日温泉行った後に太股を見たらまた赤く腫れ上がってきてるではないですか!
何故なんDA!!!

奥さん曰くそれはマダニだったんでは?と。
マダニって知ってますか皆様。ネットで調べるといろいろと出てきますが
それは気持ち悪いダニです。悪寒が足の先から走るので
あまり調べないほうが良いと思われます。
マダニだとすると一ヶ月前に藤乙家族と行った山梨旅行の時しか考えられません。
まぁ同一箇所が一ヵ月後に再び腫れ出すっていうのが気持ち悪いので
今日は午後お仕事早退して病院行って見てもらってきます。
保険証と診察券忘れたから一回帰らなきゃだな。ダルイぜ。
ってか東京○○大学病院で完治したことないです。もうやめようあそこは。

でも今日はFle@Domのメンバーはみんな大好き!(か?笑)FeeのLIVEが
あるのでさっさと病院行ってFeeの素敵サウンドに酔いしれたいと思います。

では。

今日の画像はビルマニア代表のリョウらしい一枚をピックアップしました。
うーん。それにしても美しいビルディングだ。

Fle@Dom Official Website

ミツルギってマンガを探してます
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-17 11:35 | 日記
<< Fle@Dom 2006 WI... 一方的な電話 >>