一方的な電話

リョウです。

そういえば前記事に携帯電話の話題に触れたのですが
昨日の出来事。


奥さんから電話来る。

リョ「もしもーし。」

奥「もしもーし。今駅につきましたー。」

リョ「あいよー。」

奥「では。」

リョ「ん?では??」

ガチャ!!!ツーッツーッツー

リョ「え"?凄い切り方だな。なんか怒ってるのか?」


しばらくしてまた奥さんから電話。

リョ「もしもーし。」

奥「私ですけど。今日は遅くなりますか?遅いのなら折り返しワンギリしてください。」

リョ「折り返しワンギリ?え"?」

奥「では。」

ガチャ!!!ツーッツーッツー


な ん だ ? ?

昨日は珍しくリョウのほうが早く帰ってたので疑問を抱きつつも
言われた通りに折り返しワンギリしました。

しばらくすると奥さんが帰宅。


リョ「ど・どうした??」

奥「携帯が壊れて相手の人の声が聞こえなくなっちゃったの。」

爆爆

そんな一方的な電話、早く修理に出しておしまい!!(笑)

Fle@Dom Official Website

しゃかりきコロンブス
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-16 18:07 | 日記
<< 憎きマダム 新生 彩冷える >>