人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















新生 彩冷える
新生 彩冷える_a0032384_16501797.jpg

リョウです。

リョウの最近の朝の日課はとりあえず
①ぺこブログをチェック
②彩冷えるHPをチェック
③Fle@DomHPをチェック
④凛として時雨HPをチェック
③アロエヨーグルトをチョップ


チョップ?


といった感じなのですが、今日は②の時点でオオィーイ!となったわけで。
彩冷えるのメンバーが一人増えてるじゃないですか!!
そしてHPが大胆にリニューアルされてるじゃないですか!!
むむむ。りょっぺ脱退後、サポートギターを務めていたexそろばんの夢人くんが
そのまま正式メンバーに加入したそうです。
アー写がちょっとりょっぺっぽい気もします。
HPが前より数段見やすくなった&かっちょよくなりました。Fle@DomのHPも近日てこ入れします。
ちょっと雰囲気を変える予定ですのでほんの少しだけ楽しみにしていてください。
これでまた5人編成になった彩冷える。今後の動きに注目です。

メガマソの実態を早く知りたいって気持ちのほうが正直今は強いです。
どんなメンバーなんだ?メガマソ。
あと数日でそのベールを脱ぐようで楽しみでしょうがないのであります。

あとマコっさんのベニーだより vol.55で紹介してる今度auからでる
ソニーの新機種携帯にリョウもぞっこんLOVEしてしまいました。
こういう形大好きです。無駄にハイテクタッチなところとか(笑)
でも来年あたりにでるSH903iTVも捨てがたい。
あ"ーどうしよう。一生DOCOMOに尽くします!精神が揺らぎ始めました。

KAT-TUN か もこみちか。







悩む。


今日の画像は先日凛として時雨LIVEの帰りに藤乙と寄ったしずおか屋@下北沢での一枚です。
ここはベボベのワンマンの後にもHIROと寄ったお店で
静岡特有のおでんが気軽にお手頃価格で食べて飲めるお店なのでお気に入りです。
しかしこの日は肝心のおでんが激少だったので黒はんぺんのフライ等を食べつつ
飲みながら音楽論議に花を咲かせましたとさ。
帰りにお店のおばちゃんに「静岡出身でしょ?」って。

何故わかる。さすがはしずおか屋だけあるな。と驚きながら帰宅した金曜の夜でした。

Fle@Dom Official Website

眉毛にリアップ
by ilmari0220 | 2006-11-16 17:03 | 日記
<< 一方的な電話 さこたすカワユス >>