人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ゲゲゲのキタロッカー(裏)
ゲゲゲのキタロッカー(裏)_a0032384_17391983.jpg

リョウです。

そういえば一昨日髪の毛を斬りました。
今回も逃げ足のお早い渡邉さんとこにお邪魔したのですが、
前回髪の毛を切ったのが7月だそうで・・・
4ヶ月もアシメヘアーをほったらかしにしたことになります。
かなりそれはデンジャラスなことです。
しかもその前が5月に行ってるらしいんですが、5月、7月ともに
右半分のみ短くカットし続けてきたので左半分は
半年以上ノータッチだったってことになります。
かなりこれはデンジャラスなことです。

渡邉さんにお願いすると大抵落ち着いた感じにはならないのですが
今回は意外とナチュラルな妖怪チックに仕上がりました。
凄い楽ちんぽんぽんです。(死語 ん?初耳?)
基本的にまだアシメの名残を含んでますがかなり左翼部をカットしました。
左前髪を長めに残しているので、運転中巻き込み確認の時に
首が少しピキッっていいます。
色はまだ手を加えてませんがいつもながら普通にベージュ色を入れようと思ってます。

ここ2,3日中には新生Fle@Domの12月9日@渋谷LIVE詳細をUPできる予定です。
詳細UP次第、ホームページにて前予約開始しますので
全国のトップフリーダーさま、是非お気軽に遊びにきてください。(正)
併せまして玲ファンクラブの会員募集もスタートさせますのでどしどしご応募ください(誤)

Fle@Dom Official Website

憎きマダニ
by ilmari0220 | 2006-11-15 17:36 | 日記
<< めでたいはず サム >>