PRIVATE LESSON うふふの風太郎
リョウです。

昨日は仕事で千葉に拉致られていたのですが、終わってからダッシュで家に帰り
奥さんとジョナサンに夕飯を食べに行きました。
夕飯に豆腐の半身浴以外のものを食すのは久々でした。カニソースのスパゲッティ。
美味いぜちきしょー。リョウはいったい一ヶ月で何丁の豆腐を食べているんだろうか。
レンガの家ならぬ、豆腐を積み重ねた家でもできそうなぐらい食べてる気がします。
耐震偽造建築です。姉歯物件です。震度1弱でふにゃって崩れる豆腐御殿です。
いやまて、すきま風で全壊する可能性大ですね。
今、頭の中で想像したら末恐ろしい崩れ方しました。ちなみにリョウの死因は窒息死。(豆)

奥さんもお肉が食べたいけど次回ダイエット選手権測定会が早くも来週に迫ってるので
お魚を頼んでいました。食事中奥さんが、
「つまらない。お肉がいい。」
と無言の魚に真面目に呟いてました(爆)
可哀相に。奥さんもお魚も。

涼です。

ご飯食べた後に今日のFle@Domスタジオリハに備えて
一人近隣スタジオに2時間篭ってきました。
a0032384_166444.jpg
まず最初に1時間の瞑想タイムです。これをしないと涼のドラム魂がMAXに到達しません。


ん?長すぎるって?






確かに。(爆)
a0032384_1662733.jpg
はい次、
ノンミスでクリアした時の雄叫びショット。
ちなみに「うほっほーー!うほっほーー!」
って言ってますこの野蛮人。
a0032384_1664959.jpg

はい次、さっさといきます。さっさと。
これは涼の三種の神器です。冷蔵庫とビールと枝豆です。


ん?どうみても違うって?





確かに。(爆風)
iPodくんとPS-04とヘッドフォンです。この3つがあれば練習できます。あとスティック。(必)
可愛い奴らですこの子達。最近AKGBOSEのヘッドフォンを物色中です。物欲の秋です。
物欲といえば、りょっぺのブログ見てたらまたまた気になるものを発見。
DS Liteでギターが簡単に弾けちゃうソフトがでるらしいです。
まぁギターがあるならギターを弾こうよって感じですが
こういう玩具的なものってかなり心くすぶられます。
例えばストリートでアンプに繋げてペンタッチのみでギターサウンドをかき鳴らしてたら
注目度はありますよね。藤乙にお勧めしたDSで曲創りができちゃうNANOLOOPもこれに
加えたら面白いストリート展開ができるんではと今密かに企んでおります。
NANOLOOPも以前りょっぺがブログで教えてくれたんです。りょっぺさまさまです。
あと以前購入した光るギターとカホンをミックスさせたら見た目、凄い楽器隊が完成します。
これを実現させる場合人員不足になります明らかに。 求人広告出さなきゃだな。
「でこぼこブレーメンの音楽隊 急募!」でいきます(笑)

そんなこんなで今日のFle@Domスタジオリハ頑張ってきます!

って今投稿画面に見慣れぬボタン発見。
なんだこれ?ドガログ??



おおおぉ!今調べたら今日の11時から新機能がついたらしいです。
動画をUPできるようになりましたー!わーい!今までは携帯からしか動画は
できなかったので今後はFle@Domの練習風景とかもチラホラUPしてきまーす。

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力ください。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-10 16:08 | 日記
<< お誕生日おめでとう歌姫 R‐18筋 >>