人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















リョウです。

11月2日、この日は何か無くし物を誘発させる日なのか。
一年前の同日、奥さんのお父さんがお酒の飲みすぎで
大事なものがいっぱい入ったカバンを無くしてしまった。
そして今年の11月2日、リョウはとんでもないものを無くしてしまった。
代替では許されないものです。正直凹みマクリマクリスティです。
いや、こんな薄い冗談が通じる問題ではありません。反省です。深く反省です。
地面に頭めり込むほど深く反省です。
でも奥さんは「しょうがないねー。こうやって反省していくんだよ。」
と怒るどころか救済の余地を与えてくれた。

本当に嬉しかった。いや、奥さんもそうは言ってくれてるけれど
本音はオイオイ、、、状態なはずです。なのにうなだれるリョウを優しく立たせてくれた
奥さんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。もしリョウが奥さんの立場だったらと
考えたときにそんな言葉をかけられたのかな、と思う度に奥さんに何度もありがとうと
思いつつもっともっと大切にしていこうと心に誓いの連続です。

いや、まいった。こんな旦那いるんだろうか。信じられない。
今、日ハムのヒルマン監督の顔が頭に浮かんできてしまったあたり、
もっと反省すべきだと渇を入れ直しました。人生振り返っても
こんなに自分を卑下したことはないです。
こんなことは簡単に言ってのける身分ではないんですが、
過去は過去、後悔はしても始まらない。

いや、やっぱ言える身分じゃないな。
by ilmari0220 | 2006-11-06 14:20 | 日記
<< 高いところ アジカン@下北沢SHELTER >>