地獄少女
a0032384_111719.jpg
リョウです。

突然ですが、この世から葬りたい人ってアナタにはいますか?


冒頭からダークなお色ですみません。
昨日の出来事。

仕事場の先輩にあたる人にパタリロに良く似た方がいるのですが
リョウはその人が好きではありません。

普通に接している分には問題ないのですが
パタリロさんはリョウが入ってきてほしくないテリトリーに
ズカズカと入ってくるのです。ノックもせずに。
頑丈なバリケードを築いていないリョウ城にも問題があるのでしょうか。
我が城(心)を占拠されぬよう、護衛を固めるのは当然のことですが
戦う意思が無いのに堀井を深く掘り下げる意味は無いでしょう。
そんなのまっぴら御免てやつです。
触れてほしくないこと、入ってきてほしくないテリトリーというのは
人それぞれに違うこと。そしてそれは目には見えないもの。
だから相手にとっては悪意があって土足ではいってきてるわけではないでしょう。おそらく。
そう思いたいです。意図的なら論外です。

そうなる前に、生きている人と対面した時に互いのテリトリーがぶつかり合うような人とは
無理して近くにいる必要は無いと思います。疲れるだけです。
努力しても修復できないことって世の中あるわけで
何も考えずに簡単にはあきらめるのは良くないことだけど、
根本的に改善策が出ない事柄に対してはスパッとあきらめるのも得策中の得策です。
無駄に神経磨り減らす必要ないです。ハゲあがっちゃいます。
でもそう簡単にはいかないのが人生ですよね、
嫌だったら離れればいいって訳にもいかねーよってことのほうが大半を占めてるわけで。

まぁ人間から「喜怒哀楽」をとってしまったらアンドロイドな世界になっちゃうし、
生きていてもつまんないでしょう。人の肌は冷たいでしょうし。鉄の匂いもするでしょうし。

こうやって客観的にみれてるリョウはそんなに苦しんでないってことです。
世の中にはもっともっとすっげー辛い思いをして生きている人が山ほどいるんですから。

あー幸せものだー自分はー。(笑)
と文章にしていたら意外とスッキリしました。

うんうん。深呼吸・深呼吸 スーーーーハーーーーーー




地獄少女ってアニメ知ってますか?
リョウは最近偶然見たんですが面白いですね^^
地獄へ落としたい人がいる人を援助するような内容なんですが
決心がついたら赤い糸が巻きつけてあるわら人形をもらって、
その赤い糸を解くと恨んでいる人が地獄へ落ちてしまうんです。
でも解いたら自分も死んだ時には確実に地獄へ落ちるそうです。
なんだか丁度こんな内容とリンクしちゃってますが、



赤い糸を解くほど、嫌いではありませんのよ。パタリロ殿。



今日の画像はネットしている時に違和感のある画像を見つけたので
UPしてみたりしました。 真ん中の○がウヨウヨしてるように見えませんか?
リョウだけですか??(不安だったりします)

Fle@Dom Official Website

ランキングにご協力ください。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-11-02 11:04 | 日記
<< アジカン@下北沢SHELTER 愛しくてしかたがない >>