人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















親愛なるJokerへ
親愛なるJokerへ_a0032384_072523.jpg
涼です。

先日の6時間耐久深夜リハ、お疲れ様でした。
予想以上にうちら疲れてたよね!って俺が特に(爆)
玲も「後半真顔でヤバかったもん。」と言ってたんだけど
今思い返しても確かにそんな感じだったのは否定できないのが嫌(笑)
最後の僕の瞳は~の時は途中でスティック投げ出して逃亡しようかと思ったし。軽く本気。
最後一曲なのに我慢できない出来の悪い子になる一歩手前だった。よかった(笑)

まぁ新宿駅で腹が減ったと買ったおにぎり(Joker×3、涼×2)を
家まで暖め続けたうちらの行動が全てを物語っていた(爆)
俺もね、帰ってから食べたみたい。軽く仮眠とって起きたらおにぎり無かったから、、、
もううちら二人、「暗黙のおにぎり絆」で結束固まったんで逆にこれから安心ですわ。
極度の眠さで優先席まで目を光らせていたのにさ、
目の前にいた完全にマフィアだろあんた?みたいな黒人に
S字ショートカットを決められ座られてしまったあたりは正直ちょっと悔しかった!
まぁ脳のCPU率が睡眠欲望で100パー占有されてたのでしょうがない。うんしょうがない。
Jokerも「まぶたが2t」という文言を連呼してたしね。あのループは危険^^;
あれだよ、藤乙が酔った時に発声する「目、大丈夫?」と一緒な香りです(笑)

といったところで忙しい毎日だけど、Xデーに向けて供に頑張りましょう★
ありがとうJoker。また連絡します。


今日の写真はリハ風景を1枚載せてみました。
皆様録音した音源に聴き入ってるの図です。おそらく寝てません。おそらく(笑)

P.S. 親愛なる鍵コメンテーター様
心に残る素敵な言葉をありがとうございます!
実際よく言われます。怪しい関係でしょ?と(笑)
ご期待に答えれるようまた明日から頑張ります!本当にありがとう^∀^

P.S.nangokumusumeさま
ついつい先日はカホンを熱く語ってしまいました^^;
是非一緒にカホンライフを楽しみましょう^^

Fle@Dom Official Website

ワンクリックよろしくお願い致します。
by ilmari0220 | 2006-10-30 00:23 | Fle@Dom
<< 新宿二丁目 ひとりで飲むぞ >>