全ッ然わかんねー
リョウです。

今日はFle@Domのメンバースケジュールを管理するCGIを作ってたのですが
もうさっぱりわからなくなってしまいました。
だんだんと壊れていくんですよねこういう時って。
こんなにハマったのはお久しぶりぶりでございます、、、
カカオ86パーセントのチョコが凄い勢いで無くなってしまいました。

そうそう話は360度ターンして同じところに戻って・・・

どうする!!!

ごめんなさい。いや、謝られても。お話は180度変わりまして、
お酒飲んだ次の日に記憶が無いってことありますか?
リョウは結構あるんですがそれを防ぐにはサフランが効果的だそうです。
パエリアとかで使うやつです。そのような西洋の香りとは無縁なのでピンときませんが。
記憶が飛んでしまうのが怖い方は是非飲む前にサフランを摂取してみてください。
まぁ場合によっては記憶が飛んでたほうが有難い時もありますが・・・(爆)

あとウコンの力はトニセンがCMしているだけあって絶大な効果を発揮します。
ウコンとサフランを一緒に摂取したら鬼にカネボウだと思います。

Fle@Dom Official Website

そんな目でみるなよ坂下くん。
[PR]
by ilmari0220 | 2006-10-25 18:51 | 日記
<< アナタガァ~トゥキタカラァ~ HEAVEN'S DOOR >>