人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















父さん、元気にしてますか?
父さん、元気にしてますか?_a0032384_21241235.jpg

リョウです。

うちの父さんはこんな感じです。
特に眉毛と目が激似。
あと数年経てば全体的に似てくると思います。



静岡の実家を離れて10年が経とうとしている。
10年前、とにかく静岡を出たかった自分がそこにいた。
正直何がしたかったわけじゃない。
何か不満があったわけでもない。
ただただ東京に憧れを抱いていた。ただのそれだけ。ほんとにそれだけだった。
当時付き合っていた彼女も理解に苦しんでいたが
最後は顔を下に向けたまま背中を押してくれた。
そして父さん母さんも長男であるリョウを
うちには長男なんぞいないんだと
何一つ条件もつけずに送り出してくれた。

この10年彩んなことがあった。
出会いと別れを繰り返して今を東京で生きていること。
最高の友達と最愛の妻とここ東京で人生を歩んでいること。

10年前の自分へ。

間違ってなかったよお前の頑固たる東京への憧れは。ありがとう。
皆にありがとう。心からありがとう。

感謝の気持ちを忘れずに
明日からも今できることを一つ一つやっていこうっとね。

父さん母さん、年末には帰ります。

Fle@Dom Official Website
by ilmari0220 | 2006-10-23 21:24 | 携帯投稿M702is
<< HEAVEN'S DOOR 涙猫 >>