絶不調行進曲 ピーヒャララー
リョウです。

MAX絶不調でーーす!(壊)
絶不調というかここ数日、運気のバロメータの波が一番下をえぐってるんだと思う よ。↓
a0032384_1404252.jpg
リョウは基本的に占いとかUFOとかホリエモンとか信じないタイプなんですが
ちょっと最近の傾向を見ると気になったのでちょっとWEBで調べてみたりなんかして。(弱気)

しばらく検索してると「九星気学」っていうのにHITしました。
リョウの本命星は「四緑木星」だそうです。
気になる運気は・・・

06年 07年 08年 09年 10年 11年
収穫  悦楽 変動  好調 衰退  準備

今年は収穫かー。って芋掘り遠足みたいだな、、、せんせー収穫ってなぁーにーぃー?(鼻水)

収穫期:頑張っている人に天の恵みあり。カギは他人のアドバイスを聞くこと。

なるほど。今年も残すところあと2ヶ月。自分を信じて今やれることを頑張っていくか。
他人のアドバイスがキーか。他人のレベルはどのあたりまで範囲内なのか?
「おい、そこのにーちゃん。今日はやめといたほうがいいぜ。悪いことは言わないよ。けけけ」
みたいに帰り道とかでのモロ他人の忠告も該当するのか?しないのか?


そんなことを真剣に考えてる時点で衰退期な気がする(爆)


2007年は「悦楽」
悦楽期:社交の輪が拡がり、特に恋愛は絶好調。しかし浮かれすぎには注意。

悦楽って良い響きだー(雲の上を軽やかにスキップしながら「えつらく~」とか言いたい 崩壊)
「悦楽な国、日本」目指して来年は頑張ります!(どんなだ)

そして2008年から2011年4年間が激動↓

変動→好調→衰退→準備

変動期間を経て好調の後、いきなり衰退!!!そしてしたたかに準備に入る次の年(爆)
激しすぎる。

リョウは基本的に心が弱い。もっと図太く行かなくちゃいけんばってん。
雑草根性で頑張れJ・I・B・U・N!!強くなれ。

P.S.およそ全国3000万人マイナス2999万9980人のトップフリーダーの皆様
現在ホームページを閉鎖させてもらってますが明日には復旧させますので
今後ともFle@Domをよろしくお願い致します。

P.S.きーちゃん
>ちゃんと英会話に通っててえらいねー。
>もう結構しゃべれるんじゃないの?L.Aに来る事はないのかなー?
しゃべれません!!(自信あり) やっぱり週一回しか英語に触れてないから
定着しないっていうか。こうなったらきーちゃんのところに転がりこませてもらうしか
ありませんな。彼氏さんに日本から2名ほどロングステイすると伝えてください(笑)

P.S.睦月さん
凛として時雨きましたね!!時雨同好会としては参戦必須と言いたいところですが
リョウも年末くらいは実家に帰らないとってのがひっかかるんですよ毎年。
親があっての自分っていうのを一年に一回くらいは再認識して感謝しないとなって
思うわけで。

時雨ーーーー!!!(悲鳴 笑)

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-10-20 15:39 | 日記
<< 涙猫 凛として時雨 COUNTDOW... >>