人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















「好きな男」アンケート
「好きな男」アンケート_a0032384_1082118.jpg

リョウです。
昨日24シーズンIVが最終回だったので寝不足です。

キムタクがV13達成しましたね。昨日温泉でカロリー消費した後に
コンビニでanan立ち読みしまして。「好きな男」アンケート。
2位が福山さま。3位が岡田くん?中居くん?
5位が亀梨くん。
世の女性陣はキムタクはもういいとか、キムタクかっこつけすぎとかって方が多いですが
リョウは男としてキムタクが普通に好きです。これまでもキムタクに影響されて
いろいろしてきましたが、ことごとく大失敗してきています。
なかでも酷かったのが、大学生の時に
朝起きて鏡を見てみたら髪の毛が寝癖で
キムタクパーマみたくなっているじゃないですか!!(この時点で危険なかほり)
オオォオ?!ちょっとこの髪形いいんじゃねーの?↑
と、どことなく口調がキムタクを意識(汚染LEVEL5を余裕でオーバーラン)
若かれしリョウはそのまま服を着替えて美容院に行き、
いっつも髪を切ってもらっていた中村さんに(懐かしいなー)
「この状態でパーマをかけてください!」

「あいよ。了解。」(フッ 今度はキムタクさんかよ。)

※当時、中村さんにはいろいろと無茶なお願いを連発していたので(真青に染めてもらったり)
何も聞かずに大体は容認してくれてたのです。(止めてくれ暴走大学生をーぉー)




数時間後・・・




へいお待ち!スーパーでネギを買い込む近所のおばちゃんの出来上がりぃ♪♪(ヒョエエッェェー)


やっぱり誰からも認められる格好いい男というのは
中身に魅力があるからこそ、外見がついてくるんですよね。
外見はお金をかければある程度着飾れますが、中身、心は
自らの努力・生き方の「映しえ」ですから。

残念!!!涼斬り~!!!(今頃ギター侍で斬っているブロガーさんはリョウぐらいだろう爆)

今日の写真はリョウの実家を載せてみました。(嘘)
こんな実家だとしたら、リョウの父さん母さんはどんな風貌なんだ、、、
想像父「よぅ~ぅ!!帰ってきたか!我が息子よ!ぐははははは!!!」
想像母「あんたに丁度いい剣があったから磨いておいたよ。うっへっへ。」


ガクガクガクガクブルブルブルブル

P.S.トップフリーダーnangokumusumeさま
ベボベ先週買いましたよー^^リョウもタワレコでノートもらいました^^
nangokumusumeさんの言うとおり、3曲目お気に入りです。
実際当日ライブ観にいってたので尚更良いねー!小出くん!
と一瞬スピーカーの前で江戸っ子になってしまいましたよ(笑
>歌姫玲さん、美しかですな。
玲をお褒め頂きありがたき幸せ。うちのスペシャル秘蔵っ子なので
期待していてくださいな^^
>バンドが仲良しで羨ましい限りです。空も綺麗だー。
仲が良く見えるだけですよ あはは!(笑えん!)空は間違いなく綺麗でした^∀^

P.S.あんくりぼっちさま
お初?です。よね?笑
なるほどね!マコッっさんは性欲とかけてたんですね!(直球)
深いぜ、流石はマコッさん。
来期のオープン戦始球式、剛速金、間違い 剛速球期待してます!
また助言お願いします。あんくりぼっちさま^∀^

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-10-11 10:08 | 携帯投稿M702is
<< ひよこダンサーのブレイクダンス... BLUE SKY >>