BLUE SKY
リョウです。

今日の記事は一昨日、都会の形相に嫌気が差したFle@Domバンマス藤乙と涼が、
大自然に逃亡したい気持ちを抑えることができずに家を飛び出ちゃった時の写真日記です。
要約すると
2家族+奥さんのお父さん+さくら(犬)とバーベキュー&温泉に行ってきた時の写真日記です。

本当は一番疲れきっているであろう、格闘技系ギターリスト双も連れて行きたかったのですが
仕事っつう無表情かつサディスティックな乱暴モノに取り押さえられてしまった模様で
今回は無念の辞退となりました。ちなみに双もプライベートではサディストです。(^^S
うちの歌姫玲も巻き込みたかったんですが、お家柄、玲嬢はお砂遊びがお嫌いだろうと
勝手に思い込み、今回は見送りです。(重度の妄想壁)

天気はすっごく良かったです。これこそ台風男リョウにとっては奇跡だったわけで
空がへちゃんこ綺麗だったのでノン圧縮で画像UPしてみますぜ旦那。ぐへへ(激的に重です。)
ほれっ
a0032384_1139123.jpg

もういっちょっ
a0032384_11412258.jpg

バーベキューはお父さんが借りている畑の休憩所を使わせてもらいました。
↓こんな感じ。中に囲炉裏もあって、良い雰囲気でした。
a0032384_1414024.jpg
しかし室内バーベキューはNGですねみなさま。窓を開けても煙がこもってこもって
外から見たら普通に火事に見えていたに違いありません。
数分後、人間燻製が出来上がってました笑。くんくん。
a0032384_14193629.jpg

いっぱい食べた後は温泉に入り、民宿に泊まって、朝は凄い勢いで美味しい
朝食の定番でしょこれがまさしく!という朝食を頂き、みんなで美味い美味い!と
はしゃいでいたら、わたくしこの大自然の旅で4Kg成長してしまいました!(核爆発)

今日からまたストイックなダイエットの再スタートです。
今日は早く仕事が終わったら
リョウの聖地、近くの温泉に行って汗かき純情派~サウナ地獄編~を実行予定です。

P.S.
ヘルシアを飲み続けるとハゲあがるというのは本当ですか??

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-10-10 14:31 | 日記
<< 「好きな男」アンケート 彩冷えると涼平 >>