彩冷えると涼平
a0032384_1147106.jpg
リョウです。

今日は私事で恐縮ですが、お仕事お休みさせて頂いてます。
お休みですがイロイロとワンサカやらねばナラネバならぬことがあるので早起きしたら
今クソがつくほど眠いです。ZZZZZZZZZZZZZZzzzzz.....
割り箸をまぶたにつっかえ棒しようかどうしまいか葛藤してます。(STOP!ドS的行動)

リョウが最近ヘビロテしている音楽は、凛として時雨、GO!GO! 7188と彩冷えるです。
リョウは清春さんがド好きですが、最近のヴィジュアル要素の強すぎる音楽は
正直苦手でした。ですがりょっぺから創出される音の世界を凄い勢いで聴きこんだら
自分の音の世界観が変わりました。音楽に国境などないってことですね。
喰わず嫌いほど、もったいないものはござーません。人生一度っきりなのですから
アンテナをドゴーンと立てて、常に多種な電波をキャッチ&吸収していきたいなと
強く感じた風、雨が凄い勢いな東京AM11:00でした。
と何故そんな唐突に書いたかといいますと、りょっぺの新バンド情報が先程ついに
解禁になって興奮してしまったってことと、彩冷えるの新曲が予想を遥かに上回って
良い感じでさらに興奮してしまったからなのですが。
そんな気持ちにさせることのできる音楽をFle@Domで
実現したいです。素直に。まっすぐに。
GO!GO! 7188の新譜も驚くほど良いし、音楽ってほんと楽しいなー。と思うときに
いつも思うのが、リョウの右耳にいる妖怪ミミナリーの存在にこの時だけは
腹が立ちます。冷静に。沈着に。

今日の画像はリョウが最近毎晩ビールのお供に食べている
Fle@Dom BBSにも書いた「お豆腐様の半身浴」をご要望頂いたのでUPしました。

はっきりいってグロくてすみませんっ。(ネバー

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-10-06 11:52 | 日記
<< BLUE SKY 凄い勢い >>