人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















新生Fle@Dom 2006.12.09始動
新生Fle@Dom 2006.12.09始動_a0032384_1251824.jpg
Fle@Domの凄腕ビール飲みの涼です。

拙者のバンド、Fle@Domに新展開アリです。

なんと3人だったFle@Domにメンバー1人増えます。
しかも新メンバー「玲」は凄腕です。

新生Fle@Dom 2006.12.09始動_a0032384_1253430.jpg

ご期待ください。(玲はこんなに鼻長くありません。)

ちなみに4人編成での1stLIVEは12月9日@渋谷なのですが
8月の再始動LIVEに続き、アチャチャーな日程です。

前回はひたちなかでY・A・Z・A・W・Aの永ちゃんが熱唱している中でのLIVE。
今回はアジカンが横浜アリーナでフィードバックしてる中でのLIVEになります(爆
我輩もチケットを普通に確保しているの言うまでもありません(涙)

多分こちらに遊びに来て下さるお友達さんは
アジカンは10日もあるしね!って爽やかに渋谷に集結してくれることでしょう!!






シーン

ちょっと泣きたくなってきたので今日はこの角を右に曲がった佐藤さん宅でお別れです?

SeeYa

P.S.睦月さん
睦月さんこそリョウなんかより毎回「ド」ハードですよね><
睦月さんとは一緒の職種ってことで
忙しい時のハードさが半端ないのがわかるだけに心配でございます。。

>今はとにかく寝るか、買い物行くかで葛藤しております。
あのー
寝てください(爆)少しでも体休めてくださいな。
まぁ睦月さんのことだから買い物行っちゃったんでしょうが笑

時雨ライブはもう斬られに斬られすぎて
最後のセルジオの時なんか、リョウ、貧血一歩手前まで
いってしまい、その場に体育座りしようか否か、本気で考えました汗
しばらく続けてる肉抜きダイエットの影響もあるかもしれませんが
TKさんのジャキジャキなテレキャス音は
一瞬でも気を抜くと簡単に心臓にポッカリ風穴を開けられてしまうので
要注意ですよね^^

今ね、うちのパソコンでテレキャスって打ったらね、


(〃∇〃) てれっ☆キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ素


って出てきました(爆発)
うちのパソコンくんは奥さんカラーにすっかり染まってます笑

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-10-03 00:55 | Fle@Dom
<< 凄い勢い 凛として時雨たい年頃 >>