人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















凛として時雨たい年頃
凛として時雨たい年頃_a0032384_14342383.jpg

リョウです。

仕事くんが頼んでもいないのにご丁寧に大フィーバータイムに突入してます。
どんな感じかっていうと
それは大きなこん棒を持たれた三国無双の孟獲みたいな男に
「ほ~ら兄ちゃん働きな。ぐへへ。」

みたいな感じ。
素敵な地獄風味です。

でもぉー今日はぁー待ちに待ったぁー↑↑
あーぁーのーぉーひーぃー↑↑(三大テノールオペラ歌手風)

戻っておいで。リョウよ。(天の声)

はい。(帰還)
今日はFle@Domバンマス藤乙と凛として時雨ワンマンに行って参るス。
バッサリ斬られてきます。
個人的要望:リョウは再起不能な斬られ方を希望します。鋭利にお願い。(ドM)

今日の画像はうちのカワイイ愛娘さこたすの睡眠中をUPしました。

P.S.Fle@Domの左大臣@双
双たんも大フィーバー中と予想してますが、いかがなものか。
政調会長の涼は土曜も日曜も仕事確定でーす!イェーイ!(人間崩壊)
ハブアタックで乗り切りませう。シャー。
なんとか明日中に例のブツ、ブリーフケースにあげてもらえると助かります。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-09-29 14:37 | 日記
<< 新生Fle@Dom 2006.... 瞬間、心、重ねて >>