あの頃と同じ夏
a0032384_13531756.jpg

リョウです。

最近の出来事を書き殴ってみますの回です。

先週、猛烈な台風13号、アジア名「サンサン」(萌)に怯えながら沖縄に行ってきました。
東京に帰る日に最も台風が近づいてきやがったのですが
やっぱり沖縄で体感する台風は半端ありません。マジハンパネ!(マジハンパネー!HIPHOP調)
ちょっと軽くジャンプすると5m先に着地してるんではないか級です。
リョウは知る人ぞ知る、雨男ならぬ「台風男」(自称)と言われ続けて早5年弱(中途半端)
自称というか今まで沖縄にお邪魔するとほとんど台風とともに上陸し、
台風とともに帰ってくる感じなので、自称じゃないと最近やっと自覚に一歩踏み出しました。
いつまでも目の前の電信柱につっかかってもいられませんからw
大人ですからhPa

自称台風ボーイ、台風ガールだと思う皆さま。
これからは「w」ではなく語尾には「hPa」付けてきましょう。
そう、ヘクトパスカルですhPa

沖縄旅行記は今後ゆるりとUPしていこうと思ってます。


皆さまの今年の夏はどんな夏でしたか?

リョウ∞涼にとって今年の夏は特別な夏になりました。
Fle@Domを再始動することができた2006この夏のこと、心に強く念写しつつ
これからも信頼できる仲間と人生の思い出創りをしていければと思っております。
藤乙、あの頃と同じ夏があのステージには広がってたよ。確かにね。
双も感じ取っていたはず。多分(笑)
これからもアノ曲は大事にしていこうぜ!夏の定番曲みたいなやつね(ナインティーナインティースリー)
はー
なんだか最近寂しがり屋傾向にある自分がいます。なんでだろなーhPa(知らんわ!笑)

今日の夜はISN(イケメン・スーパー・ナイスガイ)先生指導の下、
ブレイクダンスの練習日です。最近やっと逆立ちに安定感がでてきました。
ひよこに眉毛がファサーッと生えてきた感じです。(NOT以心伝心)いぇい!(寒気)
以前nangokumusumeさんから「会得したダンスを動画でUPしてくださいよ!」という
言わされている感たっぷりのラブコールがありましたので(笑)、
もうちょっと先生にOKサインもらえたらUPしてみますね(イコール公害ですが)
前からISN先生と飯食いにいきましょういきましょう!と話していたのですが
先週末やっと実現しまして、先生お勧めの中野坂上にあるジェロニモというステーキ屋さんに
行ってきたのですが、めちゃくちゃ美味かったです。肉が。肉がぁ!!!(発作発動)
雰囲気もジェロニモ感たっぷりで、店員さん、お客さん皆さんがアットホームで
こんな素敵な居場所があるのっていいなーと故郷静岡を思い出してはちょっと
センチになってみたりする28歳@左の髪が異様に長いムサイ♂でした。
ちょうどダンスの話をしながらお肉に夢中になってる時に
D○ P○M○の○○さんが客として入ってきたのでバビりましたが、、、
是非また一緒に食べに行きましょう先生!

今日の特訓の前にバンプの人形劇ギルドを買いに
タワーレコードに寄ってからいこうと思ってます。
リョウのiPod、再生回数第1位は依然、ギルドです。
ちなみに2位は黒夢の眠れない日に見る時計。
第3位は長渕剛さんの二人歩記です。(相乗効果ならぬ"双"乗効果です。)

意外に健闘してるのが5位のFle@Domの赤い花(笑)
ちょっと伸び悩んでるなーって思うのは18位のSPEEDでKiwi Loveデスね。DEATHね。

P.S.
今日の写真は沖縄で撮った沖縄らしいやつを一枚チョイスしてみました。Water Closet

P.S.ミドリさま
変髪型褒めて頂きありがとうございます^^
そうですね!志村けんバリに鏡で遊んでみようと思います。今日帰ったら早速やろっと(笑)
奥さんの冷たい目線を感じたら「ミドリさんがやれっていった!」と言います(爆)

P.S.時雨同好会関西理事長さま
ジョンベネいかれたそうで!!くぅぅ~~~いいですね~!!(カビラ)
リョウはスーパー対バンだったジョンベネ@東京に参戦できなかったので
うらやましい限りです!音楽最高です^^
来週の凛として時雨ワンマン、仕事ボーボーなのは必須ですが
睦月さんの為にもなんとしても参戦してきますね!

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-09-20 13:52 | 日記
<< 瞬間、心、重ねて トマトと思いきや赤カブ >>