人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















最上級瞑想形状表現
最上級瞑想形状表現_a0032384_8414737.jpg

リョウ@瞑想中です。

仕事がいよいよ爆発限界に到達しそうなので
しばし上記形状で精神統一しながらどう乗り切るか作戦考案中です。

禁煙はうまくいったのですが
半年抑制できていた手指の皮噛み癖が再発してしまい
自己嫌悪炸裂進行系です。
この癖は仕事量に比例してるんだと思うのですが
ふと気がつくと指先から血が流れている現状、
この癖こそ自分の意志の強さで断つことができるものだと思うので
頑張って止めますわ。奥さんと手を繋ぐ時も肌触りが悪いらしいですし汗。
イケメンSPARTA先生ご指導のもと、ブレイクダンスの方も
順調にSPARKしてきました。あと最近ハマッてるのは
腹筋です。
数年前にドンキで購入したコロコロ腹筋強化マシンを
毎日使ってるのですが腹筋くんが言うんです。

リョウさんよ。俺は旦那の腹筋六兄弟の長男@腹原筋太郎だ。
旦那を影から支えてんのは俺様なんだっつーこと
忘れられちゃ困るってもんよ。てやんでー。

継続こそ力なり。

リョウさんよ。これに尽きるぜ人生の成功を勝ち取るのはよ!あばよ!


生意気な筋肉ですがたまには良いこといいます。
ただ今満員電車の中ですがリョウの目の前にまた
馬並ロン毛の出来る風TRFサム似のサムがいます。


でわわ。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-08-25 08:41 | 携帯投稿M702is
<< ベルパン 繋ぎ reach u... BaseBallBear@若若... >>