Fle@Dom 再始動LIVEまであと5日
a0032384_1442266.jpg
セニョール・サルモネラ・リョウです。

いやーいささかお腹が3日間ゲリラ戦を展開してまして
体重が減少というか顔がゲンナリしてきた気がしたので
Fle@Dom再始動LIVEを目前に控えたへっぽこドラマーとしては
曲の途中でサササッと雲隠れするわけにもいかないだろうというのと、
奥さんのススメもあり先程病院へ行ってきましたよ。

金曜日の夜、お父さん達とウナギ屋さんでワイワイ飲んだことから
土曜日の夜、バンドのリハで5時間程スタジオ入ったこととか
日曜日の夜、お父さん特製シーフードじゃがいもカレーを食べた後発熱したこととか
発熱で寝てるリョウの横で奥さんがチョコモナカジャンボをこっそり食べてたこととか
いらないことを含めて詳細に先生に語り明かしました。

医者「そうですかー。充実した週末でしたねー。うんうん。

はい横になってお腹出して。」

ペロ(服をめくる音)

医者「はい。部分部分押してきますよー。力抜いてくださいねー。ディヤ!」

リョウ「はぅ!」

医者「はい力入れないでください。無駄に腹筋をアピールしないでくださいねー。」

とお医者さんの歯車にマンマとのせられ結果、お医者さん曰く
医者「急性胃腸炎かなー?どうかなー?どっちかなー♪」

おい、なんで嬉しそうなんだ先生!どっちってなんだ!

医者「うなぎかなー♪かもねー♪」


ゲッ!!よりによってウナギ。昨日の記事でも書いたけど
お父さんと金曜日ウナギ屋さんでわざわざ飲んだのは


「夏バテなんかに負けてたまるか2006初夏の陣」


ぶ↑おぉおぉ↑おぉぉ~(戦国時代:ほら貝の音)
殿ー!拙者バテる前にウナギに負けてしまったらしいです(切腹
後のお話によるとお父さんの友達もアノ後からお腹が痛くなったそうです。
奥さんも病院行く前にメールで

多分うなぎのせいで「サルモネラ食中毒」ってやつかもね。(||゜ μ ゜)ヒィィィ(゜ μ ゜||)

って末恐ろしい顔文字付きメールが飛んできました。
病院に行った後、ドラムのスティックを買いにROCK INN 新宿へ。
今リョウが使っているのはレミオロメンの治くんモデルなのですが
いつもの場所にないではありませんか。はて?
店員さんに尋ねると
店員「はは!神宮司様のモデルですね!少々お待ちを!」

神宮司様って(笑
としばらくして2本のスティックを手にあとこの1セットしか在庫がないとのことで
なんとかストックを買うことができました。治くんスティック人気なのか??

さてさてとうとうFle@Dom再始動LIVEまであと5日というところまで
来てしまったわけですが、Fle@Domの為に岡山から来てくださる支部長を含め^^
多くの方が楽しみにしてしまっているようですが、
フラットな気持ちで当日遊びにきてくださいね!想像と現実のギャップの差が大きすぎると
よく足元ふらつくじゃないですか(笑


いや、違う意味でふらつかせてみせますわよ。みてらっしゃい!(変に強気&ゲイ)

※ライブ告知※
2006.8.6(日)渋谷TaU KITCHEN(03-5784-8088)
~FOREVER FREE ROCK! Vol.11
OPEN 17:00 START 17:30
前売1600円 当日1800円(D別)
Cast:BAD KIDS LABORS,SCROLL,Ramyu,Fle@Dom,BELTORCHICCA,DYNAMITE ASS

Fle@Dom演奏時間予定19:30~
注1:渋谷駅からLIVE HOUSEまでの道のりが5~10分程かかりますので、
余裕を持ってご来場ください。
注2:演奏時間の予定はあくまでも予定です。早まる可能性もございますので
予めご了承ください。
渋谷TaU KITCHENのMAPはこちら(渋谷駅南口になります。)


Fle@Dom再始動LIVEに行ってもいいぜ!構わないぜ!後悔しないぜ!という
熱いニュータイプ&ニューカマーな皆様からのご来場お待ちしております。
もし行きたいと思われた場合、当日券よりも前予約のほうが値段がお手頃価格なので
こちらの記事に
「平八郎。 82歳。 あっしの分、1枚予約ねがうてやんでぃ。」
等とお気軽に鍵コメントして頂くのも結構ですし、
「クリスティーナ・ニコル I WANT YOU FUJIO!」
等とこちらからメールして頂いても尚ベターです。
どうぞよろしくお願い致します。

とFle@DomLIVE宣伝してますが、リョウはその前に夏といったら

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2006ですよ!!!

こちらはあと3日。リョウは4日のみ参戦ですが最高の夏空ひたちなかになるといいなー。
行く人は良い音楽と良いビールを楽しみましょうね!

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-08-01 15:27 | 日記
<< Dragon Ash 夏、ホン、バーン!!(もこ) >>