人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















路地裏のゴッチ
リョウだぴょん。(公害必須)

アジカンミラクルスペクタルライブ イン ゼップトーキオーの記事を
興奮冷めぬ間にアップしたいのですが週末までに仕上げてくれないと困ります仕事が
ご丁寧に受け身をとりながら駆け込み寺しきやがりまして
酸素淡いっす!と水面で口をパクパク必死の魚化してますギョ。
とはいっても今日はアジカン新木場Studio Coast。
ぜがひでも三拍子ワルツが会場を包みこむまでには滑り込みますよ。
最悪、リョウ秘伝ニンニン煙玉を使うしかないな。

ついに使わねばならぬのか・・・


やむを得んッ!!!


奇怪な方向に逸れ始めましたが
今日は奥さんと付き合い始めた記念日です。
今朝少し早く目が覚め隣の寝ている奥さんを眺めて
いろんなことがあったねーと頭を撫でようとしたら

ヌフフフッ クフフッ

何の夢見てたのか知りませんが
寝笑いは怖すぎですよ奥様!!(爆

mina先生&きりんさんへ
ありがとう!楽しんできますね(^0^)/

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-06-28 08:41 | 携帯投稿M702is
<< FAINT ぎーゃーす!! >>