結婚十色
リョウです。

昨日奥さんと英会話へ行った後、
歩いてすぐのところにあるラーメン屋さんへ行きました。
先週初めて食べに行ったのですが美味しくて値段も安いのです。

お店に入るとマスターとお客さんが1人いらしていろいろとお話しました。

マスターは2度結婚されてるそうです。
そしてマスターの弟さんは3度結婚されているそうです。

そんな話が続いたので
お客さんが「私は結婚1度目だ」っていうのを聞いた時
「おおぉーそれはたいしたもんですねー!」
と口に出そうになりました。

結婚は一生に一度です。
これはリョウの考えであって
最初は皆そう思ってたとしても人生何があるかわかりません。
人間十人十色、
結婚に対する考え方も十色なんでしょうね。
もし万が一、2度目の結婚期が訪れたとしても
2度目の結婚はありません。
奥さんはどこを探しても1人しかいませんので。


お客さんが
夫婦ってのはー空気みたいなもんよ空気ー。
形にははっきりわかんないけどね、だけどなきゃないで困るってな。
うちの女房は明日から旅行だってさ。
しばらく帰ってこないから伊豆でもいってこよっかなー。
楽しまないとねー。人生イチドッキリだからさー。あっはっは。ゲフー


ブッ飛んだ話ばかりでしたが
良い話を聞けてよかったかな。

かな?(不安 笑

話の途中、突然泥酔したお客さんが入ってきて

きたよぉーぅぉーヒック
ウェーッシー
ガソリンかけるぞぇーヒックっ

などと意味不明はことをペラペラ話して出て行っていかれました。

マスター「あーいうのいるんだよねー。このまえもきたよ。」
皆「あっはっは。困ったもんですねー。」

うーん。困ったもんだ。

うーん。

うー?

って「ガソリンかけるぞ」っは怖いから!!!

リョウの聞き間違いであることを祈ります。(祈)

*************************
「僕の瞳は開けなくて」PV期間限定フル配信中です。

Fle@Dom Official Website

ランキングにワンワンクリックご協力お願い致します。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-05-24 18:44 | 日記
<< 華麗に廻れ人間たるいきもの count 4 my 8 be... >>