人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















FF12@音繋ぎ耳
FF12@音繋ぎ耳_a0032384_18395781.jpg
リョウです。

リョウが海賊志願なのは皆さん既にご存知かと思いますが、
最近はもっぱら空賊に憧れてます@FF12
リョウは基本的に熱しやすくて冷めやすい構造をしてますので
RPGなんていうジャンルは1番不向き確定なのです。

FF12は発売日に購入しました。

チンタラ旅をしてますので全然進んでません。
今、レイスウォール王墓の中に入ったところです。ヴァンLV18
ここのステージの音楽がバリのガムラン音楽チックなので好きです。
目を瞑ってしばし楽しかったバリ旅行を思い出していたら
突然建物の壁が化け物に変化して襲われました。ヒィィ
ヒドイ。よ。

ここで誠に勝手ながら最近の近況報告します。
最近は仕事に翻弄されてました。
余裕が無いと人間駄目ですね。
終日顔が真剣モードの日が続いたので多少顔付きが変わってしまいました。
例えるとしたらアラレちゃんでてくるせんべいさんのリアルタイプみたいな感じです。
まだまだ仕事に虐められそうです。あれですよ。ボクシングでいう
最初に喰らったボディーブローがジンワリ効いてくる。みたいな感じです。イヤダイヤダ

Fle@Domの涼さんは相変わらず感性を磨く旅 TOUR 2006は絶好調らしいです。
え?「感性を磨く旅 TOUR 2006」って何?

リョウが説明します。
感性を磨く旅 TOUR 2006とは
週一ペースでライブハウスに足を運んで新しい音とビールを楽しむツアー
だそうです。略すと「素敵な音探しツアー」となります。
先月もロックに限らずいろんな音を奏でるバンドさんを沢山見ることができました。
初めて目黒鹿鳴館にもお邪魔したのですが
鹿鳴館は映画館みたいな感じなのですね。
椅子があるのにはビックリしましたYO。お兄さん。

えーここで本日の画像について。
リョウは約2年前から右の耳鳴りが鳴り止みません。常に高音が聴こえません。
お医者さん曰く突発性難聴ではないかとおっしゃってましたが
調べによると薬で治る人、治り難い人がいるそうで。
リョウは後者なのでしょうか。ってなんでこんなお話をといいますと
うちに遊びにきてくれます那智さんのところで一緒の薬を発見しましたので
ちょっとビックリした勢いで写真UPしちゃいました。
那智さんは良くなったようですね。また悪くならないように体に優しくしてくださいね^^


先日スペシャでポリがでていて林さんが「トィッス!」とまだ布教活動をしてるのかと
関心感激したのと同時にきりんさんを思い出しました。(笑
きりんさん、うちをリンクしてくださるとのことで。
もう気が変わってしまったかもしれませんが是非よろしくお願い致します。
そこできりんさんにご相談なのですが、Fle@Domのリンクコーナー
先日リニューアルOPENさせました。そんなに大袈裟な変化は無いのですが。ね。
もしよろしかったらFle@Domにリンクして頂けますと幸いです。
メンバーウワンウワン泣いて喜びます。
うちも右側のところにきりんさんリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか^^?


クラシック嬢へ
こちらでははじめましてだね。ラガーです。
誕生日って毎年やってくるけどよく考えたらあと
何十回しかやってこないんだよね。そしてもうちょっとよく考えたら
父さん母さんの誕生日を祝えるのもあと50回くらいなんだよね。
当たり前のBIRTH DAYにならないようにラガーもクラシック家のような
暖かい気持ちを大切にしていこうと思ったよ。
そしてお互い良い年のとり方をしていきましょう^^ありがとう。

ちなみにうちらが行く店はマ・○○○です。

FF12@音繋ぎ耳_a0032384_20114534.jpg
この前mixiのマイミクのところを見たら、ここに遊びにきてくれてるすぴか嬢と
桜子さんの画像が偶然カワユス猫たんだったのでキャプチャしときました。
すぴか嬢。
いろんなこと考えすぎて疲れちゃったね。
でも疲れただけのことはあるよ。もしすぴか嬢が違う答えを出していたら
リョウは嫌になってたかもしれません。すぴか嬢のことを。

+++++++++
と、こちらでも急激にしめっぽくなってきましたので区切ります(笑
うーん。恋心に動作保障なんて無いですしね。
誤作動という言い方はすっごく良くないけど(だって間違ってないから)
動いた方角が自分の本音なんでどうしようもないと思います。リョウは。
でもよかった^^なんかよかったってすごく今思ってます^^


先生ー!ぼ・僕。先生のおかげでアジカンが大好きに
なーりぃーまーーしぃーたーーー!皆さんサヨウナラ♪先生サヨウナラ♪

いや、あの。
mina先生本当にお疲れ様でした(笑
自分の教えた子が無事卒業して巣立っていく。
そんな感情、リョウは一生味わえない訳ですが
素敵なことですね。ほんと素敵なことです。

来年の今頃。

今度はどんな桜が咲くんでしょうね。

アジカン布教先生として有名になってください^^
>あたしの素材サイトのaboutのところで、『空と半分の青と。』の詩載せてもよいですか??
良いに決まってるじゃないですか先生。
mina先生の暖まる素敵な絵がなかったらFle@Domの『空と半分の青と。』も
存在することはなかったんですから。
>Fle@domのリンクもちゃんと貼ります。
ちゃんとじゃなくて結構ですので貼って頂けたら本当に嬉しいです。
このリョウの駄文を読んで「俺も!」「私も!」という
奇さくな変人様が他にも居られましたらFle@Domへのリンク貼って頂けますと幸いです。
メンバーを代表して、何卒よろしくお願い致します。

P.S.
はい。涼がFle@Domサイトは管理運営しています。
こうみえてもうちのメンバー全員そっちよりの仕事してますのです。
ぶっちゃけメンバーの技術を終結すれば音楽よりもスゴイことができそうです。

あっ、訂正。


Fle@Domにとって音楽に勝るものなどございません!!!


気持ち悪く力が入りすぎてしまったところで失礼致します(爆


店長マコッさん。
>リョウさんとこみたいな夫婦になりたいです。
何か悪いものでも食べてしまったんではないですか!?笑
いえいえご冗談です。素直にTHANK YOUです。(チェッカーズみたい)
あのですね。
マコッさんは結婚しては駄目です。
うちら夫婦の永遠のダンディズムでいてください。(勝手ですみません!笑)

P.S.
マコトモバイルは期待を裏切らないですね^^
通勤電車に乗ると自然とブックマークからマコトモバイルに接続してる自分がいます(笑
P.S2
「W要」(ダブル要)
今年の音楽賞総なめ致しましょう。


さっとんさん&睦月さん&ゆきたん&リョウさん
お三方!そして自分!(笑
何やら仕事が大変なことになっているそうですが
睦月さんも言うとおり、

体にだけは常に「大丈夫かい自分やぁ。」と労わって行きましょうね。
3時間に1回くらいは問い掛けていきましょう体に。
倒れたらもったいなくて「もったいないお化け」にとりつかれますYO。
人生一度きりなのですから。ね。
供に頑張りましょう!

P.S.
社会人の世界へようこそさっとんさん。本当にお久しぶりです(笑
忘れるわけないじゃないですか。さっとんさんこそ
今後「リョウタさん」とか間違えないでくださいね。
地味な間違いほどダメージ大きいですよねこういうの(笑

先日、リョウが聖地と称している近くの温泉での出来事。
そこの温泉、寝湯があるんですがそこで寝ていると隣の若者の会話が耳に入ってきまして・・・

「4月1日さー俺さー、すげー緊張してさー、ネクタイとか巻くのに時間かかるからさー
早起きしたのー。そしたらさー家族全員揃ってんの!すごくね?」
「朝家族全員揃ってることなんて、うちでは滅多になくてさー。」
「「ネクタイ曲がってるぞ。」とか「しっかり朝飯食ったのか?」とか親父うっせーの。」

「でもさー。なんつーの。家族って大切だなっつーか俺には必要なんだなって思ったよ。」


素敵な会話でした。
さっとんさんのお父さんもすっごくさっとんさんのこと大切に思ってるんでしょうね^^
これからはそんな家族にさっとんさんが恩返しですね。
社会の壁にブチあたったら、社会人の先輩リョウに相談してください。

多分もっと大きな壁がそびえたってしまうでしょう(爆 ゴメン


+++++
しばらくブログ更新できなかったので
まだご返事できてない方もいらっしゃいますが
これからもよろしくお願い致します。
しばらく更新していないうちにエキサイトブログに新機能が追加されていました。
タグ機能。
右上に設置してみました。
ちょっとまだよくわかりません(笑

アジカン@ファンクランケートは時期を逃しましたが
参加してくださる方が何人かいらっしゃる気配ですので近日UPします。(強行突破)

Fle@Domオフィシャルに涼の機材紹介をUPしました。
お暇な方はチラ見していってください。
Fle@Dom Official Website

双!!!
HOOBASTANK@SUMMER SONIC 06出演決定!

Add to My Yahoo!
by ilmari0220 | 2006-04-05 14:45 | 日記
<< デジタルロリータデモンストレーション アジカン@FUJI ROCK ... >>