3月3日
a0032384_14462213.jpg
リョウです。

ちょっと前のお話になりますが。ね。

2年前の
3月3日15時3分を境にリョウは既婚者となりました。

3月3日はリョウにとって大切な日です。

3月3日に結婚2周年記念を某レストランでお祝いしました。
誕生日とか、いつも二人のお祝いをする時はこのお店と決めています。

このレストランさま、素敵なことに記念ポラ写真を撮ってくれるのですが

その写真も年々増えてきました。

「この時は痩せてたねー。」

「この時は肌に張りがあったねー。」

「うーん・・・あはは・・・は・・・」

でてくるのは若き自分達への溜息言葉ばかりですが
二人の笑顔とココロは1枚づつ笑みを増してるのかな。


これからもよろしく。

ずっとずっと手の届くところでで笑っててね。


a0032384_1847282.jpg

さっき、トッポに似た鉛筆を食べそうになりました。

Fle@Dom Official Website

三本の矢を武器にして

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-03-08 18:49 | 日記
<< アジカン@ファンクラブ@トラッ... 気合のEnterキークリック→... >>