恋愛予備校@塾生求む(ハート)
この度、恋愛予備校で恋の偏差値UPさせて恋の東大合格を目指すことになった
リョウコ如月キャロライン(23♀)です。年齢サバよんでます。性別偽ってます。

恋愛予備校塾長ゆき塾長さま、
キャロライン、頑張ります!!頑張ります!!(ソプラノテナー)

2度連呼されても困ります。
リョウです。
何を血迷ったんだリョウ?とお思いの方も多いと思いますので軽く主旨のご説明。
仲良し佐吉、間違い、仲良しこよしなゆきさんのところで見かけたんですが
何やらYahooが女子向けに恋愛偏差値をUPさせる為の企画をやっているとのことで
日頃からよく女の子っぽいと愚痴られるリョウもキャロラインとして受講してみたってわけです。
この受講は今後のFle@Domの恋愛楽曲にも役立つでしょう。




多分。(爆)


まぁ男心を知ってるリョウが受講するのですから特待生で卒業せねばなりません。

頑張ります!!頑張ります!!(キャロラインモードに切り替り。)

まずはドッキドキのクラス分けから。
キャロラインのクラスは
a0032384_1772487.jpg
ロマンチックでナイーブな印象の薔薇色。
感受性がとても豊かで、人の気持ちを自分のことのように感じます。
そのため、関わる相手により運命が大きく変わってしまう傾向が。
人間関係には慎重になったほうがよいでしょう。
また、カンが鋭く、クリエイティブなセンスに恵まれているのも素質のひとつ。
何か熱中できることを見つけたときには、大成功を収めることも……! 
ピンときたものは、とりあえず試してみるのが正解ですよ。


これ当たってまーす。止まってみえまーす。ちょっとビックリドンキーでーす。
伽炉螺韻(キャロライン)はチーズカリーバーグディッシュの300gが大好きです。
400gハンバーグも伽炉はペロリと食べれますが
あれは食べてる途中でハンバーグというより草履に見えてきちゃいます。きゃは(爆
キーンコーンカーンコーーン♪キーンコーンカーンコーーン♪

◆続いて恋愛力検定の時間。
a0032384_15273490.jpg
あなたは「男のホンネ」に関してかなり深い読みを持っています。
おそらく普段から男性の仕草や言動をくまなくチェックし、
思いのままに操っていることでしょう。これは天性に近い小悪魔ぶりです。
今後もその洞察力にさらに磨きをかけ、
あなたの手のひらでコロコロと男性を転がしてあげてください。

「シックカラークラス」のあなたは・・・

普段から優しく情にもろいところがあるあなた。
彼の本音を知るとなんとかそれを叶えてあげようとするかもしれません。
しかし納得できないことは断るという勇気も必要。


子悪魔キャロラインです。きゃは。(爆
ほほう。手のひらでコロコロですか。
怖いですね非常に。
キーンコーンカーンコーーン♪キーンコーンカーンコーーン♪

◆続いて悪女裁判の時間。
a0032384_1511507.jpg
あなたの悪女レベルはちょいワル程度。
恐らくただ自分に正直なだけなのでしょう。
悪意がないため、相手も嘘だとわかっていて許してくれることも多いよう。
さらに、相手のことが大好きなためについ嘘をついてしまうこともあるようです。
そんなあなたはとても人間的で愛らしいのですが、
「いい女度」を上げるためには、嘘を使いこなすことも必要ですよ。

「シックカラークラス」のあなたは・・・

もともと秘密主義なので嘘をつくのは上手いでしょう。
しかも、もしバレたとしてもかわいく甘えて許してもらえてしまう才能をもっています。
でもアフターフォローを忘れずに。


出たな今流行りのちょいワル。(笑
悪女裁判っていわれても困りんぼうなので鐘鳴らしちゃいます。
キーンコーンカーンコーーン♪キーンコーンカーンコーーン♪

◆続いて恋愛力検定の時間。
a0032384_14522595.jpg
あなたは間違いなく恋愛玄人です。
かなりの経験値と熟練した技を持っていますね。
彼はあなたと一緒にいると心から安らげるでしょう。
そんなあなたを男性はなかなか手放したがらないため、
たいてい交際期間は長く同棲・プロポーズの経験もあるかもしれませんね。
そんな気遣い上手のあなたは、幸福を得るのに値する存在です。

■「シックカラークラス」のあなたは・・・

優しく真心に溢れたあなたに彼は骨抜きです。
感受性が豊かで女性らしいので、男性にとってあなたは守ってあげたくなる存在でしょう。
彼が疲れているときは甘えてあげて。


守ってあげたくなるキャロラインです。きゃは。(爆
伽炉キャラが非常に負担なってきたのでこの辺で止めます。(素

キーンコーンカーンコーーン♪キーンコーンカーンコーーン♪
今日の授業はこれでおしまーい。
みんなー気をつけて帰りましょうねー♪

先生さよーなら♪皆さんさよーなら♪



なんだったんだこの記事は(爆)

Fle@Dom Official Website

咲き誇れよ感性そのままに

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-03-06 16:34 | 日記
<< 気合のEnterキークリック→... 横浜 最愛 【清春 KIYOH... >>