お宅はんの聖域いずこどすえ

リョウです。

リョウの音ログが黒い夢で埋め尽くされてます。
最近トある音楽と偶然ネットで巡り会い、ソの影響で
黒夢のハード時代の音源を体が欲しています。
コの偏西風は少なからずFle@Domの音創りにも影響を及ぼすこと必須だなーと
ちょっとどうしようか困惑中だったりするわけで。
でも音楽は好き嫌い構わず色んなジャンルの音楽を聴いたほうが良いですよね。
例えば自分の好きなミュージシャンが好きな果物食べてみたり。(話がそれてますよ旦那)

Fle@Domって何系?ってよく聴かれます。

何系なんでしょうか?




まぁいいや。
こういう時は「ミクスチャー系です」って真顔で答えればいいと親に教わりました。(爆

*********
リョウは最近アイデアばかりがボッコボッコ頭の中に生まれて
実際着手できずにドンドコ脳の保管庫に蓄積されていってしまってます。
まぁ全てFle@Domのことなんですが。
忘れないようにすぐに携帯のメモ帳か、手帳に書き殴ってますが
そのメモの整理をしなくてはならない状態です。悪循環です外環は今日も渋滞です。(はい?)
週の頭は比較的マシですが、週末に向けて頭がパンク寸前になります。
リョウの悪い癖ですねこれ。
でもこれはストレスじゃないんです。
有言実行できてない自分に嫌気はさしますが、自分の好きなことに対する
苦痛って本人にとっては快楽と紙一重に位置しますよね?
え?それはただのマゾですか?そうですか。(ショボリリン)←何音?

皆さん自分の聖域(安楽の地)ってお持ちですか?

ゆっくり頭の中を整理したい時にリョウは近くの温泉に足を運びます。
そこは露天もあるのですが、目の下までお湯に入って暗い空を見ていると
すーーーっと気持ちがフォーマットされます。
あれです。ゴミのつまった排水溝が綺麗になるような感覚です。(汚)
いや、耳カスがごっそりとれたような感覚といったほうがいいです。(さらに汚)
ってことでリョウの聖域は露天風呂です。(唐突極まりない。)

っていうか
かなり公共のスペースを聖域と豪語する君は軽くイタイですYO!

a0032384_2315171.jpg

ちなみにこの温泉、リョウの聖域のはずですが
Fle@Domギタリスト双もよく訪れています(爆)

Fle@Dom Official Website

トミーズ VS りっとん調査団

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-02-20 18:00 | 日記
<< Like@XXX ワールドアパート【家賃は要問い... >>