数じゃなくね?(センターガイ)
a0032384_17255445.jpg

チーズケーキと奥さんが大好きなリョウです。
どっちかしか天国にもっていけないとしたら奥さんを選びます。
馬でいったら奥さんが6馬身のリードといったところです。
ATフィールド全開です。
圧勝の部類です。

昨日奥さんがチーズケーキをこしらえてくれました。
ブルーベリージャムでI LOVE XXXと描いてくれたのですが
ハートの形が源氏パイに見えてしょうがなかったです。
ありがとう!嬉し恥ずかし美味しかったよ!
よりいっそうお腹のお肉に自信がついたぜ。フフ(NOー!!

チーズケーキ。
大好きですほんと。
どのへんが好きってその辺も好きだしあの辺も好きです。



大好きなモノに触れてると病んだ心が浄化される。
なんでさっきまでイガイガしてたんだ自分。

大好きなモノ。大切なモノ。
人生一度きり。頑張ろっと。大好きなヒトの為に。


チーズケーキに幸アレ!^∀^(最後はチーズかよ!!)

バフォォォーー!HG

Fle@Dom Official Website

Add to My Yahoo!
[PR]
by Ilmari0220 | 2006-02-15 17:59 | 日記
<< ワールドアパート【家賃は要問い... おっチョコちょい >>