おっチョコちょい
a0032384_15131657.jpg
リョウです。

今日はバレンタインデーですね。
リョウは仕事帰りに新宿の某デパートを通って帰るのですが
昨日は案の定スゴイことになっていました。
チョコ戦争中のフロアを帰るべく、自慢のフットワークで果敢に攻めたのですが
「ちょっと邪魔よそこのBOYどいて!」ドーーーン!!ホゲェーーー!!と
猛牛のショルダーアタックをノーガードで喰らってしまい
正直帰るのやめようかと思いました。

リョウは最近、グルメでスイーティーな女子なら存じていますでしょう
ピエールマルコリーニで働くイケメン店員くん通称「スパルタ先生」と
仲良くさせて頂いているですが先生曰く
「ここ数日は長蛇の列で散々DAZE!毎日チョコと格闘してるんDA。
バレンタインデーはチョコではなくマカロンにしてくれよNA!」

マカロン。

マカロン?

マカロニかな?

Google 「マカロン」 Let's Enter!

マカロン(仏:macoron、独:Makrone 英:macarron )は西洋の菓子の一種。
マクローネ、マカルーン 、マコロンとも呼ばれる。
カトリーヌ・ド・メディシスがアンリ2世のもとへ嫁入る際にイタリアから持っていった菓子。
~Wikipediaより抜粋~

マクローネってなんだか妖怪みてーでどうもワシには、のう婆さんや。
マコロンって爺さんや、また可愛いHNだこと。
ほほう。リョウは食べたこと×0回です。
今度見かけたら買って帰ろうと思います。
ちなみにスパルタ先生とはリョウが通ってるジムのHiPHoPプログラムで
お尻愛になったので、先生の発言はラッパー調になっております。
毎週終了後にブレイキンの練習に付き合ってもらってるのですが
逆立ちムヅイ。でも今年の目標は「逆立ち30秒」と「Fle@Domメジャーデビュー」なので
気合入れて頑張ります。押忍!

今日はバレンタインデーですね。(2度目)
毎年4tトラック約5台分のチョコが「オフィスFle@Dom」に届くのですが
今年は気持ちだけで十分ですから!いいですって!ほんと!気持ちだけで!







今日もビル風が目に凍みます。

この後Fにもオフィシャルにチョコお断り知らせを書いておけとメールしときます。
(リョウ!現実を見ろ!逃げちゃ駄目!)

おめ~に食わせるタンメンはねえ!

Fle@Domの普及にご協力ください。

Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2006-02-14 15:45 | 日記
<< 数じゃなくね?(センターガイ) Fle@Dom Officia... >>