ただただありがとうありがとうありがとうほんとに
リョウです。こんにちわ。

母さんが倒れた際には沢山のぬくもりコメントありがとうございました。
ほんと皆さんの一字一句に助けられましたし前を向くことができました。
ありがとうございました。 ちなみに肝心な母は順調に快復してます。
これも皆たまのおかげでございます故に重ねてありがとう!ありがとう!ありがとう!


a0032384_10464444.jpg

言葉を交わしたこともない


街ですれ違ったこともない


でもリアルな世界よりも近くに感じるのは何故だろう


この文字だけの空間で出逢ってくれてありがとう



そしてこれからも良き友達でい続けたいと
寒空の下勝手に願うリョウ@27歳相変わらず仕事火ボーボー消化活動中でした。

P.S.
全国各地、雪が降りすぎてるようですが
皆さんの周りで事故災害など起きないことを仕事という滝に打たれつつ祈ってます。

P.S.2
藤乙、HIROにはいつでも逢えるか(爆
いや”爆”じゃなくてサンキューねほんとに^^
清春師匠のライブに行けば姉さんにも逢えるしね!
ゆっくりFle@Dom広報部長に復帰してくださいな^∀^

凛として時雨れたい

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-12-20 11:24 | 日記
<< Fle@Dom Officia... 自分の弱さ >>