iRPod -愛リラックマポッド-
a0032384_0453592.jpg
Googleで「茶キラッチョ」で検索すると
人生イチドッキリ!しかHITしないそんな世の中。
こんばんわ。リョウです。

リラックマが「寒いよーリョウさーん。ブルブルブル ガクガクガク」
とすがってきたのでiPod用ソックスを装着してあげました。









なんだか全体的に寂しい文章になりそうなので今日はこの辺で(爆)

大丈夫です。気は確かです。
今日も一日お疲れさまでした。明日も晴れますようにー。

※※※11/9 朝追記
今日も東京は良い天気。
良い天気ついでに昨夜見た夢のお話をひとつ。

せっせこ仕事をしている普通の平日風景なのだが、お昼休みになると
急いでマックに足を運ぶリョウ。
向かったテーブルの先にはゴッチー!
ふっつうにカジュアルテイスティーなゴッチが
「そんなに急がなくてもいいよ。頼んできなよ飯。」
って。
しかも毎日待ち合わせして同じ壁際のテーブルで
昼飯をマックで食べるリョウとゴッチ。
何の話してるのかまでは全く記憶にござーません。が
ゴッチを身近に感じた秋の気持ちいー朝でした。
このような夢を見た時はどうなんでしょう。
同姓友達に福あり?はたまたマックを食べて吉?

とりあえずどっちも実行しとこう(爆)

はっ!奥さんに怒られるからマックはやめとく。(ショボボボン)

何故かって?
二人でこの前これを見てしまったからさ。
恋しきマック・・・ ララバイマック・・・

a0032384_055279.jpg

競輪場に来い!け栄子ー

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-11-08 23:55 | 日記
<< アジカン@ブルートレイン 初聴... ベルトパンチな近況報告 >>