ベルトパンチな近況報告
a0032384_0213817.jpg
皆様 こんばんわ。 リョウです。
仕事が多忙だということは幸せなことです





嬉しいことに
いささか先生、ブログを放置プレイしすぎではないかという
励ましなのか脅しなのかわからぬ紙一重メールが
メールBOXに多数送られてきましたので近況報告をここに記しマス候。ありがとう!

*******************************************************
TOPIX
・仕事はMAX全開ウルトラパワーで暴走中 ブォーン(はよガス欠で止まってくれ)
・健ちゃんおめでとう!(親友の結婚式 IN 銀座にてFle@Dom熱烈演奏無事終了)
・リョウ、ベルパン中毒という不治の病に心をさらわれる。(発症の原因は睦月さんアナタよ)
・Aっこちゃん誕生日おめでとう!(奥さんの妹の誕生会でパンを食いすぎて脳が酵母化)
*******************************************************

・仕事はMAX全開ウルトラパワーで暴走中 ブォーン
リョウの仕事という名の泥舟もモーター全開で沈没スレスレなのですが
ブログ友達さんのところを巡回させてもらってるとけっこう一緒に暴走してますね><

特にゆきさん、そして睦月さん、大丈夫ですかー!!
たまに「リョウさんは仕事何してるんですか?」というご質問をされるのですが
「海賊です。いや、正確には海賊になるのが夢です。」と答え続けてきたリョウ@27歳。
ワインと一緒に豪快にお肉をかぶりつきながら青い海を自由に舵をとる。
同思想者求む。我こそはという船舶免許お持ちの方、メールください。
見た目 海賊っぽいだけでも応募可です。(オイオイー)
まぁ今はFle@Domという名の海賊船の舵取りで精一杯さ。フッ(イヤイヤ格好よくないぞー)
多分リョウを含めたこのお三方はこの世からパソコンが消滅したら
食べていけないお仕事してるんですよね。って
もしかしたらここに遊びにきてくれる方で同業者さんいっぱいいるのかしら?
海賊募集と同時に若き起業家も募集!
本業とは別ラインでブログ友達で副業立ち上げられたらやりがいありそうですね。
ナニワトアレ 皆さん、仕事も大事ですが体を大事にしてくださいね!頑張りましょう!

・健ちゃんおめでとう!(親友の結婚式 IN 銀座にてFle@Dom熱烈演奏無事終了)
先週大学時代からの悪友健ちゃんが幸せいっぱいな結婚式を銀座で挙げた。
友人の結婚式に参列させてもらうと本当に心がHappyな気持ちでいっぱいになる。
健ちゃんに余興を頼まれFle@Domバンドでドーンと
お祝いしたかったのだが会場の関係と式までのリミットの関係で
[Ba.&Vo.藤乙]&[Ca.&Sp Vo.涼]のストリート仕様で3曲歌わせてもらった。
(うちのPCに奥さんが顔文字をインストールしたのでさっきドーンと打ったら
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!となった(汗))

素敵な式に花を添えれたかどうかはわからないが
Fle@Domにとって、そして新ユニット+α「XXXXX XXXXXXXX」にとっては
大きな一歩となったのは間違いない。
健ちゃん末永くお幸せに^∀^
P.S.新ユニットについては後日記事をUP予定。こうご期待!(ササーー ひくなー!!笑)
余興用音源もUPできるものがあったら一緒にのっけます。

・リョウ、ベルパン中毒という不治の病に心をさらわれる。
いやー!すげーいいよ!マジで最高だよVELTPUNCH!!
睦月さん!キラースマイラーリョウですキラーン (グササー 久々の猛毒吹き矢が命中 爆)
(ただいま「吹き矢」って打ったら
「ニャ ~(=^‥^)y= ‥… *→;゜o゜) プスッ!」
って顔文字が出てきた(汗) いや、これは使えるかも(笑

素敵な音楽をプッシュしてくれて本当にありがとう!
仕事暴走中もベルパンのおかげで笑顔で頑張れてますよ^^
睦月さんのところでベルパンの存在を知ってからもう狂ったほどにヘビロテしてたら
ゴッチさんよー! ナイスタイミングだよアナタって人は ヨッ!ゴッチー!パフパフ
睦月さんのほうがゴッチよりも早かったですね。ヨッ!睦月さん!ドンドンパフパフ
わたくしリョウ、このアツイ思いを止められずFle@Domバンマス藤乙と
ベルパンライブに昨日足を運んだ次第。
ナガヌマさんが「killer smile!」
っていった言葉だけでチビリかけましたよリョウ男爵。
最後は「Cheap Disco“13 steps”」
リョウはアイコさん側至近距離で聴いてたが、エンドーさんの安定感のあるドラム音を
軸にナガヌマさんとアイコさんの声がスーって伸びて
最終的に3点の光が1点に集中放射するような感じ。
要約すると最高ってことです。
他にも対バンさんが何組かいたのだが
どのバンドさんも個性的でメチャクチャ刺激的な夜になった。
物販で光栄にもベルパンのお三方とお話ができたので「question no.13」に
サインを頂いた。大切にしまっす!押忍!セイッ!
その帰り藤乙と「いやよかった。あの音は使える!」「松屋の店員の接客あれはいかん!」
などと熱覚めやらぬままオレンジ色の電車でヒートアップしていたら
ビービービービー!という良い気持ちでない音階のブザーとともに電車急停車。
ええ、人身事故です。かれこれ一時間真っ暗闇の電車に閉じ込められたが
いろいろなものを得ることができた夜だった。

・Aっこちゃん誕生日おめでとう!
奥さんの妹のAっこちゃんがめでたく誕生日を迎えたので近くのサンマルクで
誕生会を開催することに。
今日はうちの奥様名古屋に出張していてリョウだけ出席することになっていたのだが
昨夜ベルパン興奮冷めやらぬままサインして頂いたCDを
これでもかー!どりゃー!と聴き倒した後、ウイイレを始めてしまい
どりゃー!弾丸シュートー!ギャー!
などと一人でひっきりなしに興奮してたらコントローラー持ったまま寝たらしく
起きたら○ボタンを連打してました(爆)
時計を見たら10:30。
「ほほぅ。10:30ねー。ふーん。予約は11:00っていってたなー。」

ドヒャー!!
と飛び上がり高速準備スタート。
髪の毛を整えたつもりが悪化し、サイヤ人の欠陥品のような髪で駐車場に走るリョウ。
通りすがりの子供がちょっと泣きそうな顔になってたのが印象的。
奥さんも大好きなケーキ屋さんでケーキをちょっと奮発購入してお店に滑り込むと
奥さんのお父さんしかいないジャン!

お父さん:「いやーまだ主役もきてないよー。」チラッ
リョウ:「そうですかー。」



お父様、チラ見でリョウの暴発したサイヤ人カットを見ないで下さい。(爆恥)

今時計を見たらAM:2:30らしいので寝ます。
コメントありがとうございます!SeeYa。

P.S.
ふぁんしーさん、ルイさんへ
リョウはまだガンダムⅡ部見れてません~><
でもおっきいスクリーン期間中に出撃します!
またガンダムの季節がやってきましたねー(嬉)

キャンキャンです!!!

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-11-07 02:33 | 日記
<< iRPod -愛リラックマポッド- 俺と一緒にてっぺんとろうぜ! >>