SPECIAL THANKS ◆ やよいさん^∀^
Fle@Domボーカル藤乙のサイトを通じて仲良くなった
☆☆天然なおごじょ時間☆☆@やよいさんより先日小包が届いた。
a0032384_192411.jpg

いつもなら宅急便屋さん、
「ここにハンコおしてもらえますか~^^」
と催促してくるのだが今回はなんだか様子が違う。リョウをじぃーと見ている。

なんだ?そんなにリョウの寝癖が凄いのか?あぁん?
ん?さてはおぬし、レアルファンか?
グティ様ネーム入りユニフォームだぜ!
寝癖のグティ様だ。どうだ渋いだろ。渋いっていうかこの組み合わせはレアだろ?な?大将!

宅:「いや、あのーこちらで間違いないでしょうか?」
リョウ:「ほえ?」
a0032384_1324055.jpg

(爆)
リョウ:「ええ間違いないです。Fle@Domのリョウさん宅はこちらです。」

届くもんですね(爆
いやね、以前仕事の同僚だったみっくんに年賀状出した際に返送されてしまった
ことがあったので心配していたのだ。その問題の年賀状はこちら。↓
a0032384_1462756.jpg

このレベルだと駄目なようだ(爆

やよいさんからの贈り物は沖縄に程近い、鹿児島の沖永良部島の黒糖焼酎「はなとり」
魅力的な島、沖永良部島のことはやよいさんに尋ねるか、酒造のHPをごらん頂きたい。
a0032384_0214867.jpg
届くなり、飲みたい衝動にかられたリョウはまっ昼間から
はなとりをより美味しく飲むべく無い知恵を絞り思考を凝らした。

ポクポクポクポク チーーン♪

地図で見る限り、かなり沖縄に近いということで
沖縄グッズに囲まれながら南国気分モリモリで頂くことにした。

用意したもの。

①沖縄タペストリーを飾り
②沖縄ポストカードを無理矢理視界に入れ
③iPodでBIGENを聴きながら
④奥さんに買ってもらったOKINAWAN RAP Tシャツできめる。

準備は万端!いざ試飲!
a0032384_0441466.jpg

ぅんめぇ~~~!!(孫悟空 OR 山さん)
飲み口はすっきりしてて、ほのかに黒糖の甘味が口の中でラッタッタと踊り、
飲み干した時のふわ~っとした透き通るようなハーモニー。
最高です。

ありがとう!やよいさん^∀^
右足の人さし指&腰痛大丈夫ですか(心配)
キョウヤさんのライブは楽しめたようで何より何より^∀^
これからもFle@Domをよろしくお願い致します。
そして全国数千万人のFle@Domファンクラブの皆様。(Fle@Dom独自の統計による)
恋文、または寄贈品は24時間不眠でお待ちしておりますので遠慮せずにささっ。(暴走
死んでくれ。と思ったそこの人!
そんなあなたも既にFle@Domの愛の毒矢に犯されています。

頼む 谷底へ落ちてくれ (全国民の願い)

Fle@Domフォーーー!!

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-10-11 01:38 | 日記
<< 8ビートキヨシ 茶っきり静岡鉄道 >>