リョウです。
a0032384_0175332.jpg
皆さんこんばんわ!リョウです。

ハワイでバカンスしている間に、仕事くんがムクムクと勝手に成長していたらしく
手のつけられない状態に陥ってますー!
しかーっし!ゴッチ語録も終わってしまった今、
我らがFle@Domが頑張る季節がやって参りました。
10月からFle@Domもブログも満腹全快パワーでいきますので覚悟の程を。

遊びにきてくださったファミリーの皆様、
ほんとにありがとうございます!このお礼はXXXでお返し致しますわよ オホホ(壊

P.S.
やよいさん^∀^
欲しい!欲しい!思いっきり関東に向かって遠投してください!
捨て身でキャッチしますよ!(多分 50針は縫うね 爆)

ダーリンダーリンワキャンナイ

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
Add to My Yahoo!
[PR]
by ilmari0220 | 2005-09-27 00:17 | 日記
<< GOTCH GO ROCK (... ハワイ便り >>