人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「れ」 AND 近況報告
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「れ」 AND 近況報告_a0032384_16431412.jpg
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「れ」 AND 近況報告_a0032384_131350.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
「め」・・・めたる
「も」・・・もりっしー
「や」・・・やまもとなおき
「ゆ」・・・ゆにこーん
「よ」・・・よこはまありーな
「ら」・・・らいぶ
「り」・・・りあむぎゃらがー
「る」・・・るーぷ
とゴッチが語録ってますが、次回は「れ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「れ」はレッサーパンダみたいな
皆さんの「れ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

先週号は「る」

ループ

今週も両脇からゴッチ語録チアリーダー(推定50代主婦中心)登場。

55歳きりんさんお母さん:「アハイ!アハイ!アハイハイハイハイ!レッツダンス!!」
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!
Gー!!Oー!!Tーー!! ハイCH!!!!

きりんさんの周りを取り囲むように全員集合
55歳リョウの母さん:「コングラッチュレーションBINGO!」チュッ♪(キス)

セイヤー!
L・O・V・Eィー LOVELY ゴッチー ワーーーー♪

四方八方に解散していくゴッチ語録チアリーダー群。

はい!先週はぴあが合併号で久々のゴッチ語録記事なのですが
きりんさん!!直球ど真ん中!ドンピシャBINGOおめでとうございます^∀^
うちの母さんも55歳なのでダブルリーダーとして共演させて頂きました(爆)
しかもうちの母さんからのご褒美キスですみません(どうして 爆)
いよいよ今週末はモンバスですね^^ リョウは台風を呼ぶ男として
巷ではかなり恐れられてる存在ですので頑張ってこっちに引き寄せますね!!
思いっきり楽しんできてくださいね^∀^

いやーかなり人生イチドッキリ!を放置プレイしてしまいました(涙)。
大熱狂のサマソニで幸せをいっぱい充電させてもらった代償に
その日の夜から何故か足がパンパパンに腫れ上がり、
何故か足と手に湿疹ができてしまい、
何故か仕事が突然大暴走モードに切り替わってしまったので
記事が全くもってUPできませんでした><
お医者様は接触性皮膚炎かなーと小声でボソッといってましたが
おかげさまでほぼ完治してきましたのでまた仕事が落ち着いたら
ゆっくり皆様のところに遊びに行かせてもらいますので
独り言をつぶやいてってもらえると励みになります^∀^

ゆきたんもかんなり多忙暴走モードのようで><
またお互い落ち着いたらゆるりとお話しましょうね^∀^

mukkuさん^^「ルーツ」って惜しすぎです!!^^;
東北旅行楽しみですね^∀^

そしてマコッさん!!
やっとトモダチンコになれたのにお店に遊びにいけてなくてごめんなさーい><
また仕事が落ち着いたらドップり遊びにいきまっす^^
親孝行もできるなんて店長ス・テ・キだーーー!!^∀^

まだまだいろんな方に喋り倒したいところですが
時間もおしてきましたので
「いったんCMでーーす↓」(リモタ)

※※※※「る」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
アジカンのループ&ループがNANO-MUGEN FESにも出演した
インダストリアルソルトのよってカバーされている。
自分の楽曲が他の人によって表現される。
そんな経験”まだ”したことないからよくわからないが
ゴッチの語録記事の文字からにじみ出る嬉しさを感じずにはいられなかった。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回は「れ」

Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)

さっきこの辺まで書いて一気に記事が吹っ飛びました(最悪)
ということで早く寝ないと明日死亡確定なのでレッド・ツェッペリンに一撃ロックオン。

**********************************

とまこまいにいこまーい

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
by ilmari0220 | 2005-08-24 01:30 | GOTCH GO ROCK!
<< GOTCH GO ROCK (... SUMMER SONIC 現地レポ >>