人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















キヨシのハードロック・ヘビーメタルナイト!!
キヨシのハードロック・ヘビーメタルナイト!!_a0032384_13424069.jpg
昨日のマザミュ。ゴッチ不在でしたがお三方+女子一名、すっごい面白かった。

いつもはゴッチがメインDJ務めてるせいか、
昨日はキヨシくんはじめ、建ちゃんも山ちゃんも頑張ってたね。

しかも昨日は珍しくリスナーからのメールをいっぱい読まれてた。
キ:「カフェで流せそうな曲ってことで~」

リョウ:「ほほー。」
ってカフェでメタルかよ!!(笑)
とカフェといったらきりんさんとこのカフェでも流したらいいじゃんねー。と
さっききりんさんブログにお邪魔したら、

な・・な・んと

きりんさんが送ったメールだった!!(驚き桃の木サンショウウオの目玉)

すげー!すげー!ハンパねー!
昨日は電波を通じてきりんさんと繋がれた。
まったくもって面白い世の中だ。にしても笑ったメタルって。(笑)

その後も淡々と読まれる読者からの要望メールの内容は
スルーできない内容ばかりだった。

◆1週間ホームステイするんですが、
好印象をもたれる為にはどんなメタルがよいでしょうか?

◆付き合ってる彼と車の中でファーストキスがしたいのですが
どんなメタルを流したらよいでしょうか?

◆介護の仕事をしているのですが、
お爺さん、お婆さんに優しいメタルはなにがよいでしょうか?

って全般においてメタルじゃないほうがよいと思うのですが。(爆)
建ちゃんも再三反論してたが、
山ちゃんは体半分キヨシくん側にいっちゃったとのこと。(爆笑)

でもね、リョウも山ちゃんと一緒で昨日のキヨシくんメタルナイトで
メタルもありだねって思った次第。
メタル=破壊、雑音
っていう先入観は少なくとも消え去ったよキヨシくん。
また音楽のストライクゾーンが広がった夜だった。

キヨシくん、最後のほう、リスナーからのメールを
「メタルメール」って名付けてた。(爆)

☆最後にゴッチのコメントあり~☆
ゴッチ語録について。
オアシスが流れ出した!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
リアムギャラガーでストライーーーック^∀^
ゴッチ語録記事は後程UPします。

きりんさん^^いや、マジでドッキリしました^∀^

集中してメールしてたらトラックの荷台に乗っていました。

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
by ilmari0220 | 2005-08-04 13:28 | 音楽な事件
<< ROCK IN JAPAN F... ROCK IN JAPAN F... >>