人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ストレイテナー↑↑↑
ディッディリリッ!ディッディリリッ! シュゴワワワワー!(オープニングSE)

ドンよりドよんドよんな天気の続く東京より
東京ほったて小屋をキーステーションに全国1ネットでお送りしております
「Fle@Domリョウの人生イチドッキリだから相談のりますよ。
え?今日の晩御飯は何にしたらいいかって?知らねーよ。」
訳して
「リョウの孤独ラジオ」 今日も始まりましたー。

さて本日もリスナーの皆様からたくさん届いております。
そのたくさんの伝書バトさんの中から一羽読ませて頂きます。

えーどれどれ。
バサッバサッピーピギャー
暴れるなってハトさん。喰わないって。喰わない喰わない。やだっヨダレが。

ペンネーム「うちの屋根に勝手にアンテナつけるのやめてください。」さんから。
毎日送ってくれてますね。この方は。えーと

「リョウさんこんばんわ。最近気になって眠れないことがあります。
それはめさくさにかっこいい3ピースバンド「ストレイテナー」の
バンド名の発音の仕方はどれが正しいのでしょうか?
最近めっきりハトがいなくなり、投稿するのが大変です。では又。」


はい、ということでですね、うちの屋根っておそらくここのことをいってるんでしょうが
無視です。無視。そこまでいちいち気にしてられませんからね。
うーん。ストレイテナー。
先々週のゴゴイチでのさわおさんがJIROくんにたいして取り上げてから
各地で反響をよんでおりますテナーのイントネーション問題。
うちにも意見が寄せられてますねー。

北海道出身のmukkuさんはJIROくんと一緒で「ストレ↑イ↓テナー」

バイオリンの音が苦手なさちさん
ス ト レ イ テ ナー
→ → → → ↓ ↓

ストレイナーって知ってまか?リョウはきりんさんのところではじめて知りました。
そんなきりんさんはmukkuさんと一緒で「ストレ↑イ↓テナー」

ちなみにDJリョウはさわおさん、VJ山ちゃんと一緒で「ストレイテ↑ナ↓ー」

難しいですねー。バサッバサッ バサササササッ
えー皆さんから送って頂いた伝書バト、今何羽か飛んでいってしまいました。

結論はですね、この方と電話が繋がってますので呼んでみましょう。
ストレイテナーのイントネーションについて日本の第一線に立って研究をされている
さっとん教授ー!

・・・

あれ?さっとん教授ー!
ああ、これはわたしとしたことが。電話ではなくてハト持ってました。ハト。ポロッポー
まぁ詳しくはさっとんさんのところにお問合せください。
ちなみに考えすぎると本気で脳が溶けはじめますので程々にしましょうね!

ではここで1曲聴いていただきましょう。
Fle@Domで最愛-saiAI-

「おいゴルアァァァ!坊主!毎日うるさいんだよ毎日毎日。」
「またハトいっぱい連れてきて。なーほんとにもー。通報すっぞー。」
(ほったて小屋の隣のオヤジさん)

ひひぃぃぃぃ~!!(震
では気を取り直してボリュームを小さくして

BUMP OF CHICKENでギルド、聴いてください。


美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
それでも呼吸が続く事は 許されるだろうか

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう 隠してるから 気付かれないんだよ
夜と朝を なぞるだけの まともな日常



ふぁいぐすん(涙。聴いて頂いてますBUMP OF CHICKENでギルド。
素敵な詩ですねほんと。綺麗な心を取り戻したところで今日はこの辺で。
今宵もあなたに幸せが降り注ぎますように。Fle@Domリョウでした。
バイナラ!(死語)


愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる

汚れたって受け止めろ 世界は自分のモンだ
構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
それも全て 気が狂う程 まともな日常



+++++++++++++++++++++++++++
「や」は山本直哉先生。「ゆ」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

ハトは首の上下運動を止めると死んじゃうの。


Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
by ilmari0220 | 2005-07-13 18:04 | ●リョウの孤独ラジオ●
<< ゆになこーんがお好き GOTCH GO ROCK (... >>