黒い坊主 来襲
さっきうちの仕事場の人が
「下に報道陣がいっぱいいて、久米宏がいましたよ!黒いスーツでした!」

何!?

久米宏だと!?

ちょっと大物じゃないか!!
ということで全員で窓のブラインド越しに頭をにょっきと出し、下を覗き込んでみた。

ん?
確かにうちの仕事場の前にある「うどん屋さん」にカメラクルーが群がっている。
うどん屋さんに久米宏?
どうもピンとこないが皆、うどん屋さんに視線を集中。


a0032384_10574412.jpg


すると・・・

スタスタスタ・・・

うどん屋さんから黒いスーツに細いメガネをかけた久米宏が現れた






が、
何か違う。
久米宏ってあんなに黒かったか?
久米宏って坊主だったか?

同僚A:「最近番組降番したじゃないですか。だから丸めたんじゃないっすか?」

そうか。そういうことか。
いや、それにしても肌が小麦色すぎやしないか?

同僚B:「最近番組項番したじゃないですか。だからハワイにでも行ってたんすよ。」

そうか。そうとも考えられ
いやもう騙されないぞ君たちには!
と皆であーだこーだ言ってたらうどん屋さんから







ホンジャマカの石ちゃん登場!!

おー!石塚だー石塚ー!石ちゃーん!おーい!

同時にロケバスが表につき、石ちゃんが去る。
その後、リョウ達の視界に先ほどの久米さんと思われる黒い坊主が再び現れるが、
久米さんだったらロケバスに置いてかれてしまうわけがないと納得し
皆何も言わずに自分のデスクに戻っていった。(爆)

++++++++++++++++++++++++++
■ゴッチ語録予想「ゆ」、しばらくお待ちください。

NANO-MUGEN FES. 2005ついに明日!!

ついに今日寝れば、NANO-MUGEN FES当日です!
今日中に明日のNANO-MUGEN FESについてちょっとした記事をUPしますので
参戦される方は夜寝る前に一度チェックして頂けると幸いです^∀^

冷凍麺使ってるのに何故取材?

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-08 11:04 | 日記
<< 【NANO-MUGEN 七夕後... 素敵な贈りもの >>