おかげさまで1歳の誕生日を迎えることができました。
a0032384_18435192.gif

おかかえ運転手の爺:「祝砲打てーー!!」

ドゴーーーン!!!アボーーーーン!!!キエーーー!!!
(何故 最後 悲鳴)

おかかえ音楽隊長の爺:「マーチングバンド前へー進めー!」
ティリリールリー♪ティルールルリルー♪

おかかえ執事の爺:「静まれーぃ!!!ゲホゲホ」

おかかえ爺の爺:「これより我が国の国王リョウ王子からお言葉を頂戴する。」

*********************************
アー

マイクテスト ワンツー チェケチェケチェケ

シーン

皆様、お忙しい所集まって頂き、誠に恐縮でございます。
おかげさまで先日6月30日を持ちまして
「人生イチドッキリ!」満1歳の誕生日を迎えることができました。
これも全て、我がイチドッキリ王国の皆様のおかげです。
これからも残りの人生、全力少年ならぬ全力中年太りで駆け抜けますので
今後とも暖かく見守って頂ければと思っております。
最初は自分で命名したのに明日には変えようと思っていた我が国名
「人生イチドッキリ!」も今となっては私の生活の一部となっております。
しかし、変えようと思ったらいつでも変えてしまってもいい中途半端な
愛着をもっているのが正直なところであります。(爆)
だんだんと不真面目になってきましのたでこの辺で失礼させて頂きます。
*********************************

おかかえ運転手の爺:「祝砲打てーー!!」

ドゴーーーン!!!アボーーーーン!!!キサマーーー!!!
(何故 最後 キレテルノ)

おかかえ音楽隊長の爺:「マーチングバンド前へー沈めー!」

え?沈めって??え?

おかかえ執事の爺:「沈めーぃ!!!ゴボゴボ」

おかかえ爺の爺:「今日のことは無かったことで。」 ヨロヨロ

++++++++++++++++++++++++++
「も」はモリッシー。「や」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

NANO-MUGEN FES. 2005まであと5日!!

Fle@Domの普及にご協力ください。

人生イチドッキリ!

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-07-04 18:45 | 日記
<< THE PREDATORS@H... GOTCH GO ROCK (... >>