号外 スターウォーズ ボトルキャップ
先日スターウォーズボトルキャップにてジャバ・ザ・ハットだと睨んで袋を開けたが
パルパティーン皇帝(HEAD)だったという記事をUPしたのだが、
コメントをよせて下さった皆さんの多大なる援助のおかげで
標的のブツを確保することに成功致しました。



ド~~ン!

a0032384_14305441.jpg

デカイよ!!

キャップの部分がジャバのお腹のタプタプで隠れてしまっている。
ちなみにジャバだと思って間違えたパルパティーン皇帝と並べてみるとこの通り。
a0032384_14374978.jpg

間違われたパルパティーン皇帝が、
「おいおい頼むよー。こんなのと間違えないでくれよー。頼むよーほんとー。」
と迷惑そうな目をしているように見えるのはリョウだけだろうか。
改めて間違えた自分が恥ずかしい。実に恥ずかしい。

見つけた時の瞬間をフラッシュバック。
昨日サンクスでカシャカシャと手で漁っていると

モサッッ モモサッッ

と手に今までにアリエナイ衝撃が手を伝って脳に走り抜けた。
「ちょちょっと中になんか違うもの入っちゃってますよ店員さん。」と
言いたくなるほど他のキャップさん達とは格別に違っていたのがジャバだった。
というわけで、次のターゲットは金色のC-3PO(HEAD)をハンティングしたいと思う。

※トラックバックから起こし頂いた方、ありがとうございます。
当ブログへのトラックバックも歓迎しておりますのでよろしくお願い致します。

+番外編+
昨日奥さんからカッパの飼い方のストラップをもらった。
やたー!やたーよー!これで毎日かぁたんと行動を供にできます。
a0032384_1453405.jpg
++++++++++++++++++++++++++
ゴッチ語録「も」はしばらくお待ちください。

NANO-MUGEN FES. 2005@トラックバックセンターはこちら

Fle@Domの普及にご協力ください。

尻子玉を抜かれるな!

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-30 15:03 | 日記
<< GOTCH GO ROCK (... アジカンとRIP SLYME >>