人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















アジカンとRIP SLYME
アジカンとRIP SLYME_a0032384_1484138.jpg
昨日のマザミュ、終始にぎやかムードで、
帰りの駅のホームで1人クククッと笑ってしまうという
奇人ぷりを発揮してしまったリョウ27歳♂既婚です。こんにちわ。

RIP SLYMEからはRYO-ZとSUさんが生ゲストとして登場。
是非イル、ペス、フミヤにも登場してもらいたかったがそれは贅沢。贅沢は敵だ。
RIPの面々はアジカンのライブに何回か足を運んでいるらしい。
今年のNANO-MUGEN FESにも
「もちろん行きますよ!あれ?チケット完売でしたっけ?
じゃあ業界の裏の裏を辿ってなんとか潜入しますよ!」
とのこと。本当に来るかどうかは置いておいて嬉しいこと言ってくれるぜRYO-Z!
SUさんもアジカンのライブDVDをよく見てると言っていた。
SUさん「あの白と黒のね、シェルター柄になってるステージね。」
おおぉ、ホントに観てるよ。そしてリョウは今日そのシェルター
Base Ball Bearの初ワンマンライブへと足を運ぶ訳で非常に楽しみな訳で。

途中ユーザからのメールで、
RIPのスト3(ラジオ番組)でRYO-Zがアジカンの曲をかけてくれたのが
きっかけでアジカンが好きになりました。

アジカン、RIPの面々も口を揃えて言っていたが
こういう音楽の連鎖というのは非常に素晴らしいことだと思う。
ジャンルでいったらどう考えても接点のないアジカン×RIP SLYME。
そんな目に見えぬ垣根はほっておいて、
好きなものは好き!と自分の感性に素直にね、音と接したいなと
改めて実感したジメッとした梅雨の夜だった。(なんかの歌みたいだな、、、)

まぁナニワトモワレ、アジカンとRIPの絡みなんてリョウには信じられないくらい
嬉しい事実であって、これからも仲良くやっていってもらえると有難い。
あと、マザミュが始まる前のCMで清春さんの宣伝が流れたことに
更に奇跡的な組み合わせにウキウッキだったのでした。(幸せな人だ。)

P.S.
ゴッチも船乗りたかったよね。船酔いなんかしないよね。
なんだかスッゴい背中丸めてイジケてるゴッチが目に浮かんだ(笑)
過保護な気持ちになってしま ・・はっ、これって母性本能!?(違う)

++++++++++++++++++++++++++
NANO-MUGEN FES. 2005@トラックバックセンターはこちら

Fle@Domの普及にご協力ください。

小麦色のゴッチ メガネ焼けのゴッチ そしてモリッシーって誰?

BBS
by ilmari0220 | 2005-06-30 14:10 | 日記
<< 号外 スターウォーズ ボトルキャップ はじめての・・・ >>